はじめまして、RYOと申します。
カレーMAP片手に歩く人が増えて盛り上がりを見せる下北沢カレーフェスティバル。カップルで巡ってる人がいたりなんかして、拳を固く握り締めながら向かったのは「Cafe KICK」さん。こちらでは、ミドリカワ書房さんがプロデュースしたカレーが食べられるということで、ミドシン大好き人間の僕は迷わず入店!

「~」の脱力感にア~トを感じます

これです、この「ミドリカワ書房監修 ア~トなミドリカレ~
お店のお兄さんと小粋なトークをしながら待つこと数分……

きました!!

緑、みなさん緑ですよ。茄子まで緑に見えるですが、目の錯覚かどうかは定かではありません。とにかく食べてみましょう。んっ、あ、ほうれんそうの甘さが効いていて特に辛さは感じません。これなら甘口派の人も全然いけますよ!オクラの食感もGOOD!ドリンクも緑で揃えてみました。

Mr.ポテトヘッドがみてる……

あと、Cafe KICKさんではカレーのほかにも、ミドリカワ書房さんのグッズ販売や、今回のために特別に撮影したライブ映像を上映したりなんかしています。(残すところ20日の23時からのみ!!)

万引きはダメですよ!

昨日からグッズは半額になったみたいなので売り切れる可能性大!(Tシャツがなんと500円です!)カレー以外にもイベント満載のCafe KICKさん、是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

【 Cafe KICK 】
[カレーフェスティバル参加店舗 MAP No.26]今回は特別に「お祭り」だから出せるカレーもご用意しております。Liveも多数開催します!
東京都世田谷区北沢2-8-8 NSビル3F
03-6407-1688
12:00〜翌05:00

大きな地図で見る

About the Author

しもブロ

しもブロからのお知らせや、しもブロに送られてきたプレスリリースなどを掲載します。掲載希望情報やプレスリリースは info@shimokitazawa.info までお送りください

View All Articles