1月末に下北沢ブロイラーでも紹介した石川恭子展 【わざわざ 下北沢カルタ 】、その後実際にカルタを作ります! と聞いていましたが、昨日こんなはがきが届きました。

おおおお、【わざわざ 下北沢カルタ】が完成したとのことです。取材の時に、ぜひ作ってもらいたい! と、伝えていたので本当に完成するとうれしいですね。というわけで、早速発注メールを石川さんに送ると、入金先をすぐにお知らせしてくれました、届くのが楽しみだー。

来週末の4月19日(土)には三軒茶屋で開催される世田谷アートフリマにも出品されるとのことで、実物を見たい方はぜひー。あ、すぐに注文したい方ははがきに書かれているようにメールで石川さんに注文して下さいねー。

届きましたら、改めてレポートしますー。カルタイベントでも開催しようかなぁ。

イラストレーター・石川恭子

About the Author

クロダマサノブ

クロダマサノブ、もしくは廣田西五です。「予定は未定であって決定ではない」の人で、別名シモキタさん。主にインターネッツ各所や、ライブハウス、サーキット、そして下北沢にいる。愛知県豊川市出身、京都市右京区経由で、普段は世田谷区で生息しているが、突然京都や大阪そして新栄のライブハウスに現れ泥酔し、泣きながらライブを最前列で見ている。要注意だ [Twitter]ymkx

View All Articles