2016年7月7日(木)、下北沢CLUB Queにて『つしまみれ17歳バースデーワンマン「7まみれ」』が開催されます。今年で結成17年目となるつしまみれ、3月25日には代官山UNITでのワンマンを開催。直後にアメリカツアー、そして、最近は韓国ツアーを敢行、その勢いは止まるところを知りません。

そんな、つしまみれのVo.Gt.まりさんに、今回のイベントにかける意気込みを伺いました。

つしまみれの結成記念日は、7月7日! 今年でなんと17周年ってことで、ラッキーセブンにまみれた「7まみれ」というイベントタイトルをつけました!

場所は、つしまみれが結成してから初めてワンマンライブを行った下北沢CLUB Que!

まり(Vo & Gt)は、かれこれ5年以上、下北沢に住んでまして、大好きな街で記念すべきワンマンができて本当に嬉しいです♪

しかも、今回は、つしまみれ初のリクエストワンマン! 事前にウェブ投票してもらった、ファンのみんなの好きな曲、上位20数曲を演奏します!

新旧おりまざった本当にベストな選曲のライブなので、初めての人でも絶対楽しいワンマンになると思います♪

是非是非遊びに来てください!

熱すぎるライブになりそう!
一緒に踊って暴れていい汗かきましょう!

これからも80歳までスリーピース、武道館でブドウパンライブを目指して突き進みます!
下北沢の皆さん、応援よろしくお願いしまーす!

3月25日代官山UNITワンマン、5月6日新宿JAM FES、そして6月1日名古屋CLUB ROCK’N’ROLL(ぽわんの”こ・わ・れ・ちゃ・え!ツアー”)、とほぼ毎月「つしまみれ」のライブを見てきました。結成17年、ある意味ベテランの領域でたくさんの引き出しを持ちつつも、そのアクトは衝撃的であり極めてパワフル、若手バンドにも全く引けを取りません。

初ワンマンがCLUB Que、そして、下北沢のライブハウスで数え切れないほどのライブをこなしてきた「つしまみれ」。まさに、下北沢を代表するガールズバンドと言って過言ではないでしょう。つしまみれ初のリクエストワンマンということもあり、つしまみれファンが聞きたい20曲が一気に聴けるライブです。これは、つしまみれファンの方はもちろん、まだファンになったばかりの方にもオススメのイベントで間違いありません。

『つしまみれ17歳バースデーワンマン「7まみれ」』、オープンは19時、スタートは19時半。チケットは前売り2,700円(+1D)、当日3,700円(+1D)、、、ん、当日3,700円? これは、どう考えても前売り券を買っておくべきですね! e+、ローチケ、ぴあ、CLUB Que店頭でそれぞれ発売中です!

About the Author

クロダマサノブ

下北沢の音楽や演劇、イベント、そして飲食店などの情報を勝手に紹介。アタラシイ下北沢の魅力をいち早くお伝えします [Twitter]ymkx

View All Articles