2020年7月にオープンした「いいオフィス下北沢 by エー・ディー・ワークス」、地下1階から2階にオープンスペースや個室スペースを備えたコワーキングスペースです。今回、要望が多かった個室が大幅に増設されました。

木材を活用して木の温かみを感じる個室は、部屋ごとにレイアウトが異なり、内装もアレンジ可能なため、「自分だけのオフィス」を開設できます。

さらに、個室ご契約者様は登記無料や24時間利用可能、会議室を毎日2時間まで利用可能、ゲストを4名2時間までご招待可能、という特典付き。複数名利用な能な個室をご用意しているため、フリーランスはもちろん、法人やプロジェクトチームの拠点としてご利用可能です。

個室 月額利用料:55,000円~
各プランの詳細は下記リンクをご参照ください。
https://e-office.space/spaces/kanto/tokyo/setagayaku/shimokitazawa-by-adworks

内覧しているような感覚で、スペースの詳細が分かる「3Dウォークイン」。個室エリアやオープンエリア、キッチンなど、各フロアの詳細をご確認いただけます。
https://matterport.com/discover/space/cc4eHcxrshW

・「出会い、繋がり、広がる」が起きる場所へ

いいオフィス下北沢 by エー・ディー・ワークス コミュニティマネージャー 小池知美

2020年7月のOPENから間もなく2年が経とうとしています。OPEN前から多くのクリエイターにご協力いただき、またOPENした後も地域にお住いの方を中心に多くの方々に支えられ、クリエイターを中心にエンジニアやコンサルタントなど、さまざまな方にご利用いただいています。
ご要望が多かった個室を増設したことによって、下北沢周辺にお住いの方はもちろん、下北沢という街が好きで活動拠点にしたい方に、快適なワークプレイスとして「自分だけのオフィス」をご提供できるようになりました。
トレンドに敏感で感性豊かな方が集まる下北沢で、今後も「いいオフィス下北沢に行くと″出会い、繋がり、広がる”が起きる」と言われるような場所づくりに努めていきます。

いいオフィス下北沢 1階フロア
いいオフィス下北沢 1階フロア
いいオフィス下北沢 地下階フロア
いいオフィス下北沢 地下階フロア
いいオフィス下北沢 会議室

私も普段から下北沢のコワーキングスペースで仕事をしていますが、『いいオフィス下北沢』は未体験。ドロップインでの利用もできるので、まずは一度利用したいと思います。

2022年に入ってから下北沢には大規模なコワーキングスペースが新たに2つ誕生し、下北沢で働く環境がさらに充実しました。下北沢はどちらかというと遊ぶ街のイメージが強いですが、私自身もそうだったように以前からスタートアップ企業やフリーランスの皆さんがマンションの一室から起業する街でもあります。実際に下北沢にオフィスを構えていたから分かりますが、賃貸契約から各種インフラの整備などをすると初期費用や月額固定費が思っていた以上にかかるんですよね。その点、コワーキングやスモールオフィスを利用することでそれらのコストを抑えることができれば、本来のビジネスにとって大きなメリットになることは確実です。

というわけで、下北沢を拠点として働きたい皆様、ぜひ『いいオフィス下北沢』の個室をご検討くださーい。随時内覧を行っていますので、ぜひお問い合わせくださーい。

『いいオフィス下北沢 by エー・ディー・ワークス』

北沢2-27-9
03-6673-2511
公式Web
公式Twitter
公式Facebook


About the Author

クロダマサノブ

下北沢情報サイト【しもブロ】のキュレーターです、キュレーターってなんやねんって?下北沢のありとあらゆるモノをキュレーションしています。下北沢の街にたどり着いて25年、常に変化し続けるこの街のことを見続け、下北沢のイマを伝えています

View All Articles