本日12/17、下北沢北口に無国籍ダイニング 居酒屋「一心(いっしん)」がオープンしました!早速行ってきましたよ!

居酒屋だけどランチもやっています。(~17:00)

本日のランチは「木須肉(ムスロウ、ムーシューロウ)」というきくらげとたまごの炒め物。筍や人参や豚肉など具沢山で美味しかったです。

そしてなんといってもこの量・・!これでたったの500円!

木須肉の他に麻婆豆腐、漬物、サラダ、ご飯(大盛無料)とスープがついてます。

プラス100円でソフトドリンクが1杯付き、200円で何杯でもおかわり自由に・・!

満腹~~

店内は以前入っていた中華料理屋「永利」の居抜きなので(永利は「日高屋」の居抜きらしいが・・)広めの店内で、テーブル席(約30席)とL字(約15席)のカウンター席があります。ゆったりしていて隣の客が気にならないのがいいです。2~16名で個室の利用も。

居酒屋のメニューも、ドリンクは全品280円で、おつまみもポテトフライや春巻きが300円からとお安めですよ。

 

 

Tagged in:
,

About the Author

しもブロ

しもブロからのお知らせや、しもブロに送られてきたプレスリリースなどを掲載します。掲載希望情報やプレスリリースは info@shimokitazawa.info までお送りください

View All Articles