es Cafe / Dining

【このお店は閉店しました】

こんにちは。はるるです!

es Cafe / Dining というカフェバーに行ってきました。
下北沢北口のちょっと入り組んだ場所にある、隠れ家的な?場所です。

P1020881

 

外にあったディスプレイで「オムライスおいしそう~、オムライス食べてやる~」と、お腹に気合を入れて入店!
14:00くらいだったということもあり人は少なく、ひとりだったけど贅沢にソファ席に!
ソファがふかふかで寝てしまいそう・・・

オムライス!頼むんだ!!とMENUを持ってくる店員さんを待っていましたが・・・
店員さんが差し出してくれたメニューには、ディスプレイとは違うオムライスが!!!

期間限定 菜の花と桜エビのホワイトソースのオムライス!?

なにこれ!?おいしそう!!!(期間限定に弱い)
でも、普通のも食べたい!うぅ~・・・
と思っていると、こんなものが!

 

P1020877

なんと!!両方食べたいわたしのためにあるようなオムライスではないですか!
迷わずこれを注文。
サラダとドリンクもついてきました。
平日だとミニデザートもつくみたい?

それにしても、次はアスパラとあさりかぁ・・・
美味しそうだなぁ(じゅるり)

 

意外と早くオムライスは運ばれてきて~

P1020878

おおおおおいしそう!
思わず写真を撮り忘れるくらい美味しそう!

 

P1020880

まずは、普通のオムライスを・・・
すごく味が濃くておいしいソースでした。
オムライスおいしいけれど、このソースのシチューも食べてみたい・・・

そして期間限定!菜の花と桜エビのホワイトソース
ホワイトソースがとってもまろやか!
そして菜の花も活きていておいしい!

いやぁ、どっちかを選ぶなんてことをしなくてよかった!

 

さてさて、このお店の特徴は・・・
どうして、キッチンとテーブルの間がこんなに開いているのだろう?
と、思いきや、ダーツボードが2つ!

そう!ダーツができるカフェだったのです!
気付けば、でかいモニターでも海外のダーツの大会?かなんかの映像が流れてるではありませんか。

しかも!イベントとして、ダーツ投げ放題などもやっているそうです。

お手洗いには「es Cafe ダーツ部 部員募集中!」の張り紙が!
どうやら、ダーツ部に入部すると、食事やドリンクが割引になるそうです。
これはダーツ好きの人は必見ですね!!!

わたしはダーツをしないのですが(ていうか、やったこともない)、
これを機に始めてみようかなぁ~・・・
と、思ってしまいました。

が、周りの友人のハマり具合を見ていると怖い・・・(笑)

 

向かいのテーブルでケーキを食べていた女の子が
「これおいしい!すごくおいしい!!」を連発していたので、
今度はケーキを食べに行こうかなぁ。と思いました。

 

es Cafe / Dining
03-5452-0508
東京都世田谷区北沢2-27-1 ヒルウエストクオドランド1F
平日・日・祝 12:00-24:00
土曜日 12:00-26:00
http://www.escafe.jp/
facebookページ
twitter @esCafeDining


大きな地図で見る

 

☆☆☆下北沢の1週間のイベント一覧!毎週更新☆☆☆

「ShimokitazawaBROILER(下北沢ブロイラー)」
http://www.shimokitazawa.info/week.php

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆