【このサービスは2014年11月末にて終了しました】

本当は教えたくないんだ。本当は教えたくない。
やるき茶屋下北沢南口店の14:00-15:00のハッピーアワーのランチがたったの500円だってこと。

本当は教えたくないんだ。800円以下のランチがすべて500円になるということ。こんなにメニューが豊富だということ。ドリンクたったの100円、ランチビールが290円だということ。

本当は教えたくないんだ。このボリュームがたったの500円だということ。
知っている人は知っているからすでに結構店は混んでいるし、個人的にはもう拡散の必要はないとも思うんだ、でも、でも、下北沢ユーザーの皆様の笑顔を思い浮かべ、わたしはこれを泣く泣く記事にする。

是非足を運んでくださいとは言わない。行かなくていい。でも、もし、もし、気になってしまったら、仕方ない。ワンコインを握り締め、地下へと続く階段を駆け抜け、割と混み合った店内に着席し、じっくり堪能してもらえれば、よい。(となりに座っている一人客の女がいたら、それはわたしかもしれない。)

それでは、よい、ハッピーアワーランチを!
(詳細などは公式サイトでチェックしてください)

【このサービスは2014年11月末にて終了しました】

こちらもチェック★
下北沢周辺の貧乏なあなたに送る【下北沢】500円以下でランチが食べられるお店


大きな地図で見る

こちらもチェック★
下北沢周辺の貧乏なあなたに送る【下北沢】500円以下でランチが食べられるお店

☆☆☆下北沢の1週間のイベントスケジュール一覧!毎週更新☆☆☆

「ShimokitazawaBROILER(下北沢ブロイラー)」
http://www.shimokitazawa.info/event/thisweek
twitter
@shimobro
facebook
http://www.facebook.com/Shimokitazawabroiler

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

About the Author

しもブロ

しもブロからのお知らせや、しもブロに送られてきたプレスリリースなどを掲載します。掲載希望情報やプレスリリースは info@shimokitazawa.info までお送りください

View All Articles