西口すぐのところにある、おしゃれカフェVizzさん。(詳しいレポは過去記事を参照)

今日はランチにあまり時間がないからどこかでパパッと済ませないとな~と思いながら街中をウロウロし、Vizzさんの前を通りかかりました。うーんここはまた今度にしよう、と思ったそのとき。

外観

おや。

Menuたち

おや。

・・!!

そう!瞬時にしてこの文字が目に飛び込んできたのでした。さすが下北沢中の500円ランチを食べ歩いているだけあるよ、自分!と自分を褒めてあげながら入店。

おしゃれな店内

こんなおしゃれカフェでテイクアウトやってるんだ~珍しい気がする!
本日の日替わりは牛すじ煮込みのランチでした。お姉さん、お願いしますー!
(店内は喫煙可なので喫煙者にはうれしい。わたしは吸わないのでテイクアウトがうれしい。)

毎月イベント開催!

深夜の映画上映会(0時くらいから初めて、始発で解散)という気になるイベントもしているそうです!感じのいいお姉さんが教えてくれました。楽しそうですね^^

結構箱が大きいです。

あけると・・

牛すじ煮込みのランチ500円

おー!野菜もたっぷりでいい感じです!そして牛すじ煮込みが美味しかったー。これでワンコインなら満足です^^

日替わりなのでまた違うメニューも食べてみたくなりました。ごちそうさまでしたー!

こちらにも追記しました★
下北沢周辺の貧乏なあなたに送る【下北沢】 500円 以下でランチが食べられるお店

ほかにもいっぱい!★下北沢の人気パンケーキ屋さんまとめこちら

Vizz
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-23-12 Mビル1F
TEL : 03-5787-8305
12:00~25:00 (年中無休)


大きな地図で見る

About the Author

しもブロ

しもブロからのお知らせや、しもブロに送られてきたプレスリリースなどを掲載します。掲載希望情報やプレスリリースは info@shimokitazawa.info までお送りください

View All Articles