こんにちわー。シモブロライターさとうです。

今年の上半期、突然の思い付きでスタートさせた下北沢CMプロジェクト。日々変わっていく下北沢の街を動画に収めようと、音楽家や演出家や役者さんに声をかけ動画を制作、ネットニュースやローカルテレビで取り上げていただくなどの嬉しい反響がありました。

今回はその第二弾!下北沢のオススメのお店「英会話バー ランカル」のPR動画を作っています!演劇創作ユニットmizhenのメンバーが参加。(わたくしさとうも出演します)。演劇×CM!前回よりも更によいものにしようと、鋭意制作中です!

そ・し・て!

それに出演してくれるエキストラさんを大募集しております!英会話バーのお客さん役と、最後に誰でもできる簡単なダンスを踊ってもらう、というものです。制作現場を見てみたい、踊りが好きだ、英会話バーランカルに行ってみたい、下北沢が好きだ、さとうさんに会いたいなど理由はなんでもOK。参加いただくと雀の涙ほどのクオカードを差し上げます・・ということで、物好きなそこのあなた!ぜひご連絡ください。

日時 2014年7月31日 7:00~11:30
服装 地味でない色のあるもの
報酬 雀の涙
募集枠 あと6名!(先着順)

ご興味ある方はmizhen.f@gmail.com(ランカル エキストラ係)にご連絡ください。老若ナンニョ問いません。ニャンにも問いません。朝早いのでちょっと大変ですが、価値のある経験になると思います!みなさまからのご連絡、お待ちしております!!!

※この企画は、演劇創作ユニットmizhenが主催するプロジェクトです。下北沢ブロイラーでは告知協力のみで質問などにはお答えできません。お問い合わせはmizhen.f@gmail.com(ランカル エキストラ係)か、mizhenのTwitterまでよろしくお願いいたしますm(__)m

About the Author

しもブロ

しもブロからのお知らせや、しもブロに送られてきたプレスリリースなどを掲載します。掲載希望情報やプレスリリースは info@shimokitazawa.info までお送りください

View All Articles