「しもきたキッズハロウィン」と「シモキタハロウィン2014」が開催された10月26日(日)、下北沢の街は仮装した子供から大人まで溢れかえっていましたね。そして、この日は第4日曜日ということもあり真龍寺ではママンカ市場が開催されており、しもきたキッズハロウィンのポイントにもなっていました。

そして、そんなママンカ市場では仮装したキッズたちを対象とした『ハロウィーンキッズ仮装コンテスト2014』を開催、その場で写真を撮影してエントリー。投票はFacebookで行い、1番いいねを集めたキッズにはお米10kg、2番目のキッズにはお米5kgが贈られます。えー、ママンカ市場のお米、美味しそう~。

さて、早速Facebookページをチェックしてみると、仮装したかわいーキッズたちがたくさんエントリーしてますよー。

皆さんの投票で、ママンカ市場の『ハロウィーンキッズ仮装コンテスト2014』を盛り上げてくださーい! 私も1票投票しましたよー、子供の笑顔は元気にさせてくれますねー。来年は自分の子供もエントリーさせよーっと。

 ⇒ ママンカ市場の『ハロウィーンキッズ仮装コンテスト2014』

 

About the Author

クロダマサノブ

クロダマサノブ、もしくは廣田西五です。「予定は未定であって決定ではない」の人で、別名シモキタさん。主にインターネッツ各所や、ライブハウス、サーキット、そして下北沢にいる。愛知県豊川市出身、京都市右京区経由で、普段は世田谷区で生息しているが、突然京都や大阪そして新栄のライブハウスに現れ泥酔し、泣きながらライブを最前列で見ている。要注意だ [Twitter]ymkx

View All Articles