下北沢ランチ難民、それはお店が決められなく下北沢あの街をさまよってしまう人たち。ランチのお店を決めていなかったり、決めていたお店が定休日だったり。でも、この日は決めていた、とにかく美味しいランチが食べたいんだ。そうだ、アティコドス(Atico2)に行こう。

下北沢駅西口徒歩1分、スペイン料理のお店『アティコドス(Atico2)』

アティコドスのランチメニュー、プランチャ? プランチャとは鉄板焼きを意味するスペイン語なのである

まだ、いただいたことのない「鶏モモ肉のプランチャ」980円を頂こう。

サラダ、相変わらず説明不要のおいしさ、ドレッシングが絶品過ぎる

この日のタパスは宮城県産のサンマのマリネと、揚げなすにハチミツがかかったなにか。美味しい、美味しすぎる。ハチミツ苦手なんだけどね、全然平気

そして、メインが運ばれてくる。

絶対に、絶対に外さない、なんなんだこのおいしさは!!

肉の焼き加減が素晴らしい、そしてソースも素敵すぎる。かりっと焼かれたというよりはあげられたジャガイモをはじめとしてお野菜もおいしさを最大限引き出されている。下北沢のランチで迷っている方には絶対的におすすめできるお店、それがアティコドス(Atico2)なのです。

もう、これ以上の説明はいらない、この日も十分すぎるほど満足したランチを頂きました。まだ行かれたことのない方はぜひ、1人でもカップルでもグループでも、とにかくおすすめできるお店です!

[関連記事]
スペインバル・アティコドスで絶品ランチ『豚肩ロースの鉄板焼き』
スペインバル『 アティコドス (Atico dos)』

—————

【スペインバル『 アティコドス (Atico dos)』】
北沢2-22-13
03-5431-5141
LUNCH 11:30-15:00
DINNER 17:00-23:00
定休日:月曜日
https://www.facebook.com/Aticodos
http://www.atico2.com/

About the Author

クロダマサノブ

下北沢の音楽や演劇、イベント、そして飲食店などの情報を勝手に紹介。アタラシイ下北沢の魅力をいち早くお伝えします [Twitter]ymkx

View All Articles