[しもっきーくるー]
(24:20 – 1:40 FEVER)

昨年に引き続き今年もShimokitazawa SOUND CRUISINGに[しもっきーくるー]が登場。去年とは編成が変わり、さらには新代田FEVERというサウクルで2番目に広いハコに登場しました。終盤しか見ることができなかったのですが、深夜にもかかわらずFEVERにはたくさんの人が。

事前情報ではトラックメイカーのEccyさん、ラッパーのCandleさん、そしてしもっきーで[しもっきーくるー]を結成すると聞いていたのですが、なんかたくさんステージにいてカオス。でも、深夜のサウクルの雰囲気がサイコーに出てましたね。

そんな、しもっきーですが7月10日14:30から風知空知にて「第二回しもっきー大会〜誕生記念パーティー〜」が開催されます。しもっきーがDJをしつつ、フクザワさんがライブペインティングをするとのことです。入場特典はしもっきーxフクザワ A4サイズコットントート、これ欲しい。料金は2000円+1D。また、11:00からは同じく風知空知で「第二回しもっきー大会 ~地区予選~」も行われます、なんなの地区予選って、、、。詳細は公式サイトをチェック! あ、そう言えば明日6/25深夜のBASEMENT BARのイベント「下北沢パトロール presents 撃鉄12ヶ月連続2マンシリーズ ガチンコファイトクラブ〜Round6〜」にもDJとして出るとのことでーす。

 

About the Author

クロダマサノブ

クロダマサノブ、もしくは廣田西五です。「予定は未定であって決定ではない」の人で、別名シモキタさん。主にインターネッツ各所や、ライブハウス、サーキット、そして下北沢にいる。愛知県豊川市出身、京都市右京区経由で、普段は世田谷区で生息しているが、突然京都や大阪そして新栄のライブハウスに現れ泥酔し、泣きながらライブを最前列で見ている。要注意だ [Twitter]ymkx

View All Articles