2025年3月28日、今年も北沢川緑道の桜が満開になりました。





3月26日に三分咲きとお伝えし、開花予想日の28日に満開になるのか疑問でしたが、連日25℃に迫る気温で桜の開花は一気に進みました。まだ、全ての桜が満開というわけではありませんが、半数ほどの桜が満開になっていたので満開宣言とさせていただきます。
29日(土)はあいにくの天気で気温も大幅に下がりお花見日和とは言えませんが、30日(日)は晴れてまさにお花見日和になりそうです。下北沢のお花見スポット、北沢川緑道と代沢せせらぎ公園でぜひ下北沢の桜をご堪能下さい。
[2025/03/30 追記]
29日は冷たい雨が降る1日でしたが、30日はスッキリと晴れました!


2025年も私たちに美しい光景を見せてくれた、北沢川緑道の桜。今週は少し寒めなので、次の週末までなんとか持ちそうです。ぜひ、下北沢のお花見スポット、北沢川緑道と代沢せせらぎ公園にお越し下さーい。
代沢せせらぎ公園
代沢4-36-1 [Googleマップ]