****古着屋アーカイブ**********
【下北沢】古着屋《Ocean BLVD》
【下北沢】古着屋 NEW YORK JOE EXCHANGE
【下北沢】古着屋 Etienne Marcel
【 下北沢 】 古着屋 《 3びきの子ねこ 》
ブランド古着なら「BAZZSTORE(バズストア)」
****************************

こんにちは!はじめての投稿にやや緊張してます、norikoです。
なんとなく直帰したくないとき、家にいたくないとき、ふら〜っと下北沢にきてしまいます。

さて!記念すべき第一回目の投稿は、私が古着を着るきっかけになったと言っても過言ではないお店、RAGLA MAGLAさんをご紹介します(*бωб*)
今回は一号店、二号店あるうちの一号店でーす!

お店は、下北沢駅北口をでてまーっすく、横浜銀行の角で左に、そしてzoffの前で右に、そんでもってしゃーっとすすんだ右手二階にあります。
トルソーちゃんがいるのできっとすぐ見つかります。
階段を上がってみるとこーんなお出迎えが、、、

もうお気づきの方もいるかもしれませんがRAGLA MAGLAさん、店内商品990円均一のお店なのです!

さらにさらに!
現在一号店さんでは、一周年記念イベント、『二点で990円セール』が開催されております◎

いや〜太っ腹ですね〜(´-`).。oO

『お客さんが買い物をバイヤー感覚で楽しめるように』が、 一号店さんのコンセプトなんだそう。
そのため店内には常時一万点以上の洋服がこれでもかーーー!てな具合に並べられております。
アメリカやユーロの古着がメインだそうで、シャツ、パンツ、ワンピースから、はたまたコートやレザーのジャケットまで、本当にこの値段でいいの?っていうようなお宝商品も多数あります。

ここで店内の様子をご紹介

レディース
メンズ

もちろん服だけではなく靴や鞄などの小物類も充実してます。

また、こちらのお店の魅力はお洋服だけではなく、スタッフさんたちでもあります。
とにかく気さくで優しいんです。

初めてお店に来たときからガンガン話しかけてきます。笑
人見知りの私は最初本当にびびりました。
そんな私も今では、服の相談から夕飯の献立、はたまた人生相談までするようになってるのだから驚きです。

と、いうわけで、今回は仲良くしていただいている店長さんの松野さんにコーディネートをくんでいただきました!

いかがでしょうか?
普段と違った自分に挑戦して見るのも楽しいですよね(^^)
SALE期間中の今、このトータルコーディネートで1980円なのだからさらにびっくり!
(靴、靴下は私物です)

SALEイベントは5月いっぱいまで開催予定とのこと。

松野さんありがとうございました\(^^)/
ちなみに松野さんのこれからの季節のオススメはアロハシャツだそうです!かわいい!

 

個人的にツボでした、恐竜シリーズ

最後にお知らせ!
5月14日のヒルナンデスで
RAGLA MAGLAさんが放送されるそうなので興味のある方は是非ご覧になってください。

囚われのムーミンを探せ!

 

RAGLA MAGLA 1号店
営業時間 12:00~23:00
住所 東京都世田谷区北沢2-30-10浜辺ビル201
ブログ http://ameblo.jp/ragla-magla/


大きな地図で見る

ほかの古着屋さんの記事はこちらから。
【下北沢】古着屋《Ocean BLVD》
【下北沢】古着屋 RAGLA MAGLA 1号店
【下北沢】古着屋 NEW YORK JOE EXCHANGE
【下北沢】古着屋 Etienne Marcel
【 下北沢 】 古着屋 《 3びきの子ねこ 》

About the Author

しもブロ

しもブロからのお知らせや、しもブロに送られてきたプレスリリースなどを掲載します。掲載希望情報やプレスリリースは info@shimokitazawa.info までお送りください

View All Articles