先日お伝えした福島県立大沼高等学校演劇部東京公演【シュレーディンガーの猫】ですが、その公演を支援するクラウドファンディングのプロジェクトがCAMPFIREで始まりました。

クラウドファンディングとは、インターネットを活用し『クラウド=群衆』から『ファンディング=資金集め』を行う手法で、2年ほど前から日本でも普及しはじめました。舞台の公演には様々な費用が掛かります。チケット販売で賄うことができるのは公演自体かかる費用だけであり、特に今回のプロジェクトでは福島から部員の皆さんが上京するための費用、また4日間の公演(さらに準備として数日)期間中の滞在費を支援するためにクラウドファンディングの企画が始まりました。

ぜひ、公演を成功させるためにもこのプロジェクトを支援して下さい。また、一人でも多くの人にこのプロジェクトのことを知ってもらえるように情報を広めて下さい。宜しくお願いします!!

福島県立大沼高等学校演劇部東京公演【シュレーディンガーの猫】を成功させたい [CAMPFIRE]

About the Author

クロダマサノブ

下北沢の音楽や演劇、イベント、そして飲食店などの情報を勝手に紹介。アタラシイ下北沢の魅力をいち早くお伝えします [Twitter]ymkx

View All Articles