ミス理系コンテスト2013 [1] の続きです

リケトークに続き行われたのはそれぞれの特技を活かした【自己PRコーナー】です。

 トップバッターとなるEntry No.1の高藤優奈さんは、新世紀エヴァンゲリオンのテーマソング『残酷な天使のテーゼ』をアスカのコスプレで歌いました。

続く、Entry No.2の五十嵐美樹さんは、先ほどのまでの赤いドレスから一変、Tシャツで得意のダンスを披露。ダンス部の仲間も応援に駆けつけてくれました。

Entry No.3 中山美織さんは、新体操と器械体操を融合させたダンス(?)で自己PR。その、体の柔らかさに思わず歓声が上がります。

 Entry No.4の渡邊紗希さんは、それまでとは一転しピアノ演奏を披露。3歳から続けているピアノの腕前に、観客の皆さんも酔いしれました。

そして最後のEntry No.5 内田あゆみさん、AKBの恋するフォーチュンクッキーの曲に乗せ、幼少の頃を過ごしたタイのタイ語で自己PR。最後には壇上から手作りのクッキーも配られました。

自己PRに続いて行われたのはClassico様提供、理系のシンボル白衣をまとってランウェイを歩く【白衣コレクション】です。

Entry No.1 高藤優奈さん

Entry No.2 五十嵐美樹さん

Entry No.3 中山美織さん

Entry No.4 渡邊紗希さん

Entry No.5 内田あゆみさん

みなさん同じ白衣を着ているのですが、着こなしポーズでそれぞれ印象が違いますね。

* ミス理系コンテスト2013 [3] へ続く

 

About the Author

クロダマサノブ

クロダマサノブ、もしくは廣田西五です。「予定は未定であって決定ではない」の人で、別名シモキタさん。主にインターネッツ各所や、ライブハウス、サーキット、そして下北沢にいる。愛知県豊川市出身、京都市右京区経由で、普段は世田谷区で生息しているが、突然京都や大阪そして新栄のライブハウスに現れ泥酔し、泣きながらライブを最前列で見ている。要注意だ [Twitter]ymkx

View All Articles