本日11月29日から12月1日までの3日間、下北沢で開催される「 シモバル Vol.2」。昨日紹介記事を書いて、チケットをネット経由で買ったんだけど、、、なんか、アプリにダウンロードできないよぉ。というわけで、チケット引換所であるart Reg Cafeの1階に行ってみましたー。

「わーん、おねーさんたすけてーー! シモバル のチケットがっ、チケットがーー!!」

シモバル受付、チケットが消えてしまったことに動揺して、修正できないくらい手ぶれしてる、、、

とお願いすると、アプリをチェックして内容を確認、ちゃんと買えているからとのことでその場で”リアル”チケットをくれましたー。あーーー、無事確認してもらえてよかったー。というわけで、マップもゲットできました。そうそう、スマホでチケットの方もこの受付でマップをもらえるので一度、art Reg Cafeさんに来たほうがいいよーー。あと、何か困ったことがあったら、ここで色々対応してくれるのでそんなときにはart Reg Cafeさん1階に来てねー。

シモバルチケットとマップ。Webサイトに掲載されている番号と、このMAPの番号は違うので、要注意

あ、そうだ当日券情報。なんと、当日券の販売もこの場所で行っていて、3,500円で買えるとのことです(11/29 16:00現在)。今からでも十分間に合う! みんな下北沢にカモーン。

そんな、 シモバル vol.2ですが、『緊急企画・ シモバル Vol.2を堪能する』と題し初日の様子をしもぶろのツイッター @shimobro で流します、、、大量ツイートごめんなさい。最速でチケットを使い切るぞー、おーーーー! ハッシュタグは #シモバル に勝手に決定だー! みんなで、下北沢のお店を開拓しようぜーーー!

シモバルvol.2 チケット引き替え受付
【art Reg Cafe】


大きな地図で見る

About the Author

クロダマサノブ

クロダマサノブ、もしくは廣田西五です。「予定は未定であって決定ではない」の人で、別名シモキタさん。主にインターネッツ各所や、ライブハウス、サーキット、そして下北沢にいる。愛知県豊川市出身、京都市右京区経由で、普段は世田谷区で生息しているが、突然京都や大阪そして新栄のライブハウスに現れ泥酔し、泣きながらライブを最前列で見ている。要注意だ [Twitter]ymkx

View All Articles