えうえーいす、さいごのおみせだよ、82マッコリダイニングさーんからあるいて30びょうだよ、 mr.kanso しもきたざわてんさーん(完全泥酔)。

シモバルvol.2 82マッコリダイニングの外観、てか入り口看板

泥酔モードにはビールがうってつけだ。あ、今回のチケットではじめてビール頼んだ、、、。

シモバルvol.2 mr.kanso 下北沢店の生ビール

そして、待つこと少々、だし巻き卵缶詰がお皿にのってやってきたよ、温かいよ、巻きたてな雰囲気だよ、出汁が超利いてる。なんでも、缶詰に入ってる段階でもう切れてるらしいです。

シモバルvol.2 mr.kanso 下北沢店のだし巻き卵缶詰

ちなみに、下の写真はお店には行ってすぐの缶詰が並ぶ棚、壮観ですなー。個人的に気になったのは、『辛缶 激辛カレー』かなmr.kansoのオリジナルー。モエツカリーのSix(Fireの上)、犬拳堂の100倍をクリアした俺が評価してやるー。や、この日はただの泥酔で役立たずなので、チャレンジはまた改めて。

というわけで、一日で5店舗制覇! 17時から23時過ぎまで6時間も飲み歩いていたのかー、そりゃ泥酔するわ。でも、楽しかったねー、おいしかったねー。ココではじめて書きますけど、実は今回まわった5店舗はこのシモバルvol.2ではじめてうかがったお店ばかり。どのお店も、もう一回行ってちゃんと楽しみたいお店ばかりでした。どのお店もシモバルチケットだけの注文Welcomでお店の方とも色々話ができましたー。そんな出会いが満載のシモバルvol.2は本日まで。さー、みんなで下北沢のお店を新規開拓だー。

【 mr.kanso下北沢店 】
03-6805-2825
北沢2-1-7ハウジング北沢II4階
平日:18:00 – 翌02:00
土日祝:12:00 – 翌02:00

大きな地図で見る

About the Author

クロダマサノブ

クロダマサノブ、もしくは廣田西五です。「予定は未定であって決定ではない」の人で、別名シモキタさん。主にインターネッツ各所や、ライブハウス、サーキット、そして下北沢にいる。愛知県豊川市出身、京都市右京区経由で、普段は世田谷区で生息しているが、突然京都や大阪そして新栄のライブハウスに現れ泥酔し、泣きながらライブを最前列で見ている。要注意だ [Twitter]ymkx

View All Articles