しもブロ英会話サークル

去年は2020年のオリンピック招致で盛り上がりましたね。2014年になり、今年こそ英語を話せるようになりたいと思った人も多いはず。そこで、しもブロでは英会話サークルをはじめることにしました。

IMG_1178

活動内容
・英会話カフェバー「ランカル」でお茶(もちろんアルコールでもOK)⇒頑張って英語で話しましょう。(ランカルの過去記事一覧はこちら
・映画を字幕なしで観る(意味がわからなくてもOK)⇒こっちはたまに。下北沢のカフェなどで上映会します。

日時の候補
月~木の13:00~14:00
活動は週に1回程度(予定)。上映会の方は不定期。
(曜日は参加者の方と話し合って決定します。多少融通もききますので、12:00からがいい..などまずは一度ご連絡ください。)

※変更※活動してみて分かりましたが、皆さん都合のつく日がバラバラ!ということで、参加希望の方に声をかけてわたし主体で”集まれる人集まる”方式にしました!曜日もバラバラ、時間も昼も夜もあります。ので、とりあえず行ってみたい・・というかたご連絡ください!

参加費
1回1時間1245円(ドリンク付!なので実質800円くらい!)
※ベーシック会員の場合

会員などにならなくても、1回1時間で1500円プラスドリンク代と、ほかの英会話スクールよりかなりリーズナブルです(初回はウェブ予約で無料に!)。毎週参加できる方はベーシック会員になると1回1245円(ドリンク付)と大変リーズナブルなのでこっちのほうがおすすめです。(週に1回、ではなく月に4回という良心的なシステムなので、サークルの時間意外でも通うことができます)

image

会員などになるのに抵抗があるようでしたら、ドリンクだけの参加で普通のカフェ利用も可能ですのでご相談ください(その場合ネイティブの方はいません)。参加者のみなさまと楽しく話しているうちにいつの間にか英語が身について、キャリアアップや日常のハッピーにつながっていけばいいなと思ってます。一緒に、ハッピー体験しましょ!

参加希望の方は以下までご連絡ください!(お名前・年齢・連絡先・参加希望日時をお伝えください)
sato@d4k.net(さとう)
(@は小文字に変えてください)
質問などもこちらまで。(ツイッターFBでもOK!)

参加希望の方がいるのかいないのかハラハラドキドキしながらご連絡お待ちしております!

大きな地図で見る