この記事は2014年1月のものです。
最新のトンネル食堂の記事はこちら
⇒ 【ある日のトンネル食堂

昨年10月にOPENした定食屋さん「トンネル食堂」。昨年末の忘年会今年1番のニュースを参加者から聞くと、「トンネル食堂がOPENしたこと」と答えるひともいるなど、既にユーザーの心をがっちり掴んでます。期待値高めでやってきました、トンネル食堂!下北沢定食巡りの旅

外観、いい感じです。

一番街商店街の終点に位置します。

なんと昼500円夜600円!

実は本日昼にも来店しましたが2時を過ぎていたため夜に再挑戦。

今日のメインはさば味噌!

副菜も充実!(日によって種類も数も違うようです。)この中から昼は2品、夜は3品副菜が選べます。嬉しい。

お弁当も大人気です!(500円ランチにも追加)

日替わりメイン 今日のごはん(予定)

わ、全部食べてみたい。。。今日のメニューはなにかな~~というのも楽しみですね!

いらっしゃいませ~~

この日は素敵なお兄様2人がお店にいらっしゃいました。必要なものしかない、無駄な装飾はないのに、なんかおしゃれ・・!店内は5~6席あります。今日は初めてだしお店の雰囲気も知りたかったので、お弁当でなく店内で食べてみることにしました。

テーブルには副菜が並んでいます。

この中から3品チョイス!嬉しい・・まよっちゃう~とか言いながらこんにゃく、ニラもやし、アボガドとコーンのサラダにしました。

これで定食600円

ボリュームも味も栄養バランスも最高!これはハマるわ・・(2013年のトップニュースと言っていたかたのお気持ちがわかります)

8時過ぎに入店したときは夜の部一番乗りでしたが、すぐに満席に。お弁当のお客さんも頻繁に来ていて、かなり繁盛していました。店員さんの感じもよいです。

下北沢のみなさまに愛され末永く根付いてくれるお店になりそうです!ごちそうさまでした!

★ここの定食も大人気です★
前菜坊 風神 (目に見える範囲だけで30品目超えてる、安価なのに手の込んだ最強定食!)
そのほかの定食一覧はこちら

トンネル食堂
〒155-0033 東京都世田谷区代田6-12-36
03-6796-2373

大きな地図で見る

About the Author

しもブロ

しもブロからのお知らせや、しもブロに送られてきたプレスリリースなどを掲載します。掲載希望情報やプレスリリースは info@shimokitazawa.info までお送りください

View All Articles