先日(天狗祭り中)下北沢を散歩していてふらっと入ったピアス専門店「HYDRA」。高校生の時はピアスしてましたが怠け者なので遥か昔に閉じていて、今までピアスは無関係だったのですが・・このお店に来て数分で再びあけることを決意しましたよ。

とにかく種類が豊富

たくさんの可愛いピアスに魅了されたのも然ることながら、やっぱりピアス専門店なので、店員さんの知識量が違います。ファーストピアスの開け方や選び方など丁寧に教えてくれたので、安心して”あけよっ♪”と思えました。

可愛いのがたくさん

わたしはピアッサー(よく見る、白い器具 1050円)ではなく、ニードル(針みたい 630円)で開けることにしました。こちらだと、ファーストピアス(840円)の色が自由に選べるというポイントも。沢山の色のなかから、薄紫を選びました☆

選ぶのに時間がかかりましたが(あとふたつ、というところで迷っていた)、最終的に女性店員さんがおすすめしてくれて決められました。

シュシュもこのお店で。

ここはピアス以外にも、バックル、ベルト、時計、その他アクセサリーが充実。

カッコイイ系も

店内はカッコイイ系アクセサリーも。ピアスも、可愛いものからかっこいいものまで種類が豊富でした!

ちょっといい、シュシュたち

こちらのお店はシュシュの卸もやっているそうで、某有名デパートで1300円くらいで売られている商品が、ここだと300円ほどで変えてしまうという、実はシュシュの超穴場スポットでもあります。(シュシュも迷っていたら、今度は男性店員さんがすすめてくれて、決められました、笑)

その他にもいろいろ☆

狭い店内をうまく生かしてピアスやアクセ、ヘアアクセなどたくさん売っていました。

いやー。まさか天狗祭りに来てピアスあけるとは思っていなかったので驚きましたが、開けてみたらとってもハッピーです♪シュシュも気に入った♪「(開けたあと)なにかトラブルなどで困ったら、また来てください」と言っていただき、さらに安心しました。

お買い物ついでにフラっと立ち寄ると、素敵な出会いがあるかもしれませんよ^^

HYDRA
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-31-2 大久ビル1F101
03-3485-1620


大きな地図で見る

About the Author

しもブロ

しもブロからのお知らせや、しもブロに送られてきたプレスリリースなどを掲載します。掲載希望情報やプレスリリースは info@shimokitazawa.info までお送りください

View All Articles