下北沢西口の代表的なカフェといえばbio ojiyan cafe(ビオオジヤンカフェ)。現在【下北沢定食めぐりの旅】をひっそりと実施中なので、看板メニューのおじやではなく定食をいただこうとやってきました。

外観

結構たくさん種類があるんですね!

menu

オススメメニューには別の定食も三種類。

今月のオススメmenu

早速入ってみます~と、きゃりーぱみゅぱみゅ似の可愛い店員さんが案内してくれました。

内装

けっこう広いです。

窓際の席

ガラス張りなので明るくて気持ちがいい。(でもこのときはたまにすきま風が入ってきていたので寒い時期はチェックしてからの方がいいかも!)

生姜焼き定食(900円)

生姜焼き定食にしました!お肉の上に乗せるのはキムチかおろしかで選べました。ひじきの小鉢と納豆の小鉢付き。お野菜も結構ボリュームがある。嬉しいですねっ

ここは昼以外も定食をやっているので、夜の利用もいいと思います。広くて開放的な作りなので、数人で集まるときなんかにもいいと思います。おじやも、こんなおじや食べたことない!というおじや。胃に優しそう&550円とお安いので、こちらもぜひ試してみてくださいね^^ ごちそうさまでしたー!

アルバイトも募集してましたよ~(現在もしているかはお店に確認してくださいね)

bio ojiyan cafe
03-5486-6997
東京都世田谷区代田5-35-25 1F

大きな地図で見る

About the Author

しもブロ

しもブロからのお知らせや、しもブロに送られてきたプレスリリースなどを掲載します。掲載希望情報やプレスリリースは info@shimokitazawa.info までお送りください

View All Articles