もうすぐ素敵なLIVE BARがOPENするという噂を聞きつけ、早速行ってきました^^LIVE BAR「Barrack Block Cafe(バラックブロックカフェ)」!
4/18-20は17:00-23:00、ワンドリンク500円ノーチャージのオープニングパーティを開催するそうです!(なんと公開ブッキングも!出来立てほやほやのライブバーに出演したいかたの参加も大歓迎だそう。)ここだけの話、素敵な豪華ゲストも見えるようですよ・・・・(ボソッ)
下北沢南口徒歩一分という素晴らしい立地にあるバラックブロックカフェ。4Fにあります。(電話番号の070-6969-4215は「ロックロック四階に行こー!」となっていて、洒落ています!)階段を上がっていくと・・

入口は・・

木のトビラを開けなかに入ると、大きな木のなかに入ってしまった気分に。木のなかには、バラックのようなブロックで作られた素敵なバーが!(店名の由来ですね!?)



わたしの訪れたときはOPEN前で店内は絶賛準備中でしたが、とにかくちょっとした内装や椅子などのインテリアが可愛い!

そして!なんと、ここのオーナーさまの本業はミュージシャン!吉田拓郎や福山雅治、浅野忠信や大槻ケンジなど、書ききれないほどそうそうたるミュージシャンたちと楽曲制作やライブ、ツアーを重ねてきた超大物ギタリストBARAさん!5月にはデビュー30周年アニバーサリーライブも!


なのに!すごく気さくにお話してくださりました・・感動・・!
BARAさん 30th 記念ライブ チケットはこちらから。(テーブル席完売につき、立ち見席のご案内)
繰り返しになりますが!このオープニングイベントは結構、行ったほうがイイ系だと思いますよ。500円ワンドリンクです!公開ブッキングありです!音楽好きなみなさんにおすすめ!

さて、このバラックブロックカフェですが、今のところの営業時間は19:00-0:00くらいを予定しているそう。でも、ここの空間は昼間も素敵!ということで昼間のオーナーさんも募集しているとのこと!普通にお店を出すより安く借りられるかも?こちらもご興味のある方は、直接お店までお問い合わせください。
楽しみなお店ができました。それでは、オープニングパーティでお会いしましょー♪
Barrack Block Cafe
世田谷区北沢2-19-15-4F
070-6969-4215