今日はお酒の飲める定食屋「山角(さんかく)」さんにやってきました!ちょっと前ぴったんこカンカンで紹介されていましたね!

お酒の呑める定食屋、てコンセプト、最高だと思います。

こんにちは~!店内はいつも結構賑わっている印象。

椅子や壁の色が可愛いです!

メニューはこちら。

定食のご飯は一回おかわりできます!

一品料理はこちら。

気になる一品料理に200円足すとご飯、味噌汁、お新香がついてくる「さんかく定食」にすることができます!

カウンター席で待つことしばし・・常連さんが多いのか、みなさんスタッフ様とお話して帰ります。

そして名物!牛すじ煮込み定食(780円)がやってきました!お・い・し・そ!

七味入れが可愛い・・

ここは2012年11月OPENというからまだ1年半!すでに下北沢で人気の定食屋さんになりましたね。わたしの周りにも結構通っているというファンが多いです。

下北沢に定食居酒屋「山角」-同年生まれの女性3人が開店 (下北沢経済新聞)

上の記事を改めて見返すと「どんな街にも一軒はある庶民的な定食屋になりたい」と語られていて、納得。安心できる、身体が緩む定食屋さんです。ごちそうさまでした!

★定食まとめにも追記しました★
お腹がすいている人は見ないほうがいい!【下北沢】定食が食べられるお店まとめ

—————

山角(さんかく)】
北沢2-8-12
03-6407-9032
12:00 – 24:00(ラストオーダー)
https://twitter.com/sankaku_sankaku

About the Author

しもブロ

しもブロからのお知らせや、しもブロに送られてきたプレスリリースなどを掲載します。掲載希望情報やプレスリリースは info@shimokitazawa.info までお送りください

View All Articles