【2015年の下北沢サウンドクルージングはこちらの記事をご参照ください ⇒ [5/30開催]12カ所の会場と120を越えるアーティストが参加!『Shimokitazawa SOUND CRUISING 2015』

どうもtattsumanです!

すっかり暖かくなりましたね!下北沢の街も散歩するのにちょうどいい感じの気候になっております。まさにフェス日和!
というわけで、5月31日は皆さんお待ちかねのライブサーキット型イベント「下北沢サウンドクルージング 2014」が開催されます!

 

下北沢サウンドクルージング 2014
http://soundcruising.jp/index.html

 

一応、昨年のイベントの様子などもレポートしましたので載っけておきます。

 

【行ってきた】下北沢サウンドクルージング2013 〜Day Time編〜
【行ってきた】下北沢サウンドクルージング2013 〜Night Time編〜

 

昨年と比べて会場の数は少なくなりましたが、今年も凄い数の出演者達です。第8弾アーティスト発表時点で、ざっと数えただけで約140組!今年で3回目ですが、下北沢では最大級の音楽イベントになったと言えるでしょう。
オールナイトイベントですので朝まで音楽に浸っちゃいましょう!あ、未成年はNIGHTの部は入場不可とのことなのであしからず。

タイムテーブルも発表されています。

 

タイムテーブル
http://soundcruising.jp/time-table.html

 

今年の注目ポイントは、やはり七尾旅人presents百人組手でしょう。
これは七尾氏が以前から自主企画としてやっていたイベントで、今回は第4回目としてサウンドクルージングに組み込まれたそうです。
七尾氏が様々な音楽家と即興演奏を繰り広げるイベントということなのですが、今回のお相手の中にはなんと!あの小林幸子さまがいらっしゃるではないですか!!
七尾旅人vs小林幸子、非常に注目の一戦ですが、会場の富士見丘教会はあまり大きくないので(100人入るのかな?)、見逃したくない方はお早めに会場に向かう事をオススメします。

他の会場ももちろん注目アーティストが目白押し!ロックからアイドルまで、いろいろなジャンルがたのしめそうですね!

チケットもまだあるようです→ e+

各会場では割引価格で販売しています。詳しくは公式サイトをチェックしてみてください。
もうソールドアウトしている会場もあるようなので、割引で買いたいひとは急げ!!

 

さて、いつもならここで動画紹介なのですが、紹介したい動画がたくさんありすぎてここに載せきれない!というのと、親切にも本イベントの出演者の動画がNAVERまとめでまとめられているのでそちらを紹介しておきます。これで予習もバッチリですね!

Shimokitazawa SOUND CRUISING 2014出演者まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2139753344350747901

その他のサンクルの記事も読む?

About the Author

しもブロ

しもブロからのお知らせや、しもブロに送られてきたプレスリリースなどを掲載します。掲載希望情報やプレスリリースは info@shimokitazawa.info までお送りください

View All Articles