「うっとりするほどかわいいデザートを食べてみたい!」
そう思っている女の子は、私の他にもいるはず…(もちろん、おいしいことが前提で)
そんな夢を叶えてくれる『cafe tint』が、ここ下北沢にあります。
マカロンとパフェを合わせた『まかろんパフェ』なるものが頂けるのです!
「デートで彼女を喜ばせたい」と思っている彼も必見ですよー!

西口を出て右手、白洋舎がある大きな通りを直進し、二つ目の路地に入ってしばらく歩くと、看板が見えるのですぐに分かります。

この看板が目印

 

入口は奥まったところにあります

 

店内のいたるところに緑があって、まるで森の中にいるよう…。 街中にあるとは思えないほど、静かで落ち着いた雰囲気です。

シャンデリアには小鳥がとまっています

 

2人席の他に4人席もあり

 

心をわしづかみにされた、猫の水差し。かわいすぎる!

各テーブルにあります

 

メニューはまかろんパフェの他に、クレープや紅茶も充実しています。 ご飯ものはオムライスがあります。かなり種類が豊富なので、ランチで来るのもいいかも~。

まかろんパフェ一覧(普通のパフェもあります)

 

迷った末、オープン一周年記念のまかろんパフェを注文。

3色の彩りまかろんパフェ ¥750- (期間限定)

 

か、かわいいっ!! これぞ抜かりないかわいさ! グラスから透き通るコースターが、キラキラ見えて素敵~。 ずっと眺めていたい…けど、食べる!

チャームとコースターはいろんな種類があるみたい

 

マカロンが、ふわっふわでほろほろだあ~! 手づかみで食べようとしたら、崩れ落ちました。(お行儀の問題ですね) あまーい。しあわせ~。

ストロベリー、アールグレイ、ミントのマカロン

 

ラズベリーの甘酸っぱさが、良いアクセントになっています。バナナの自然な甘みと、生クリームが混ざり合って、いろんな甘さが味わえるのも嬉しいです。 不思議な触感の白いのは、マシュマロかな? 何か分からなかったけど、おいしかった~。 量が多いわけではないのに、相性のよい食材がギュッと詰まってる感じで、かなり満足感があります。これぞ夢のデザート☆ 店内のインテリアもとってもかわいいので、かわいいもの好きな方には特におすすめ。ぜひ訪れてみてほしいです!

 

【 cafe tint (カフェ ティント) 】
北沢2-27-10 D号室
03-6416-8413
11:30-19:30(ラストオーダー 19:00)
火曜定休
http://ameblo.jp/tint-kamikita/