DOTAMA
(2:00 – 2:30 FEVER)

[しもっきーくるー]を挟み24:00まではFINAL FRASHとして登場していたDOTAMAですが、2:00からはソロで登場。2:00が近づくにつれFEVERにはたくさんの人が詰めかけました、みんなどこにいたんだ、、、。

DOTAMAのアクトは時に冷静にそして熱く、社会に対するメッセージ性の強い歌詞をラップに乗せ歌い上げる。笑える内容からグッと気持ちをこらえる内容、そしてなんだかエモイ気分になってしまうモノまで、時間帯が時間帯だけに彼のアクトを観てたくさんの感情が飛び交います。

そんなDOTAMA、6/25にはFINAL FRASHとしてBASEMENT BARに、6/26にはDOTAMAとしてLagunaに出演予定。え、Laguna!? あのハコでDOTAMAが?? これは、なんだか凄いイベントになりそうですよ。詳細は公式サイトにて。

 

About the Author

クロダマサノブ

クロダマサノブ、もしくは廣田西五です。「予定は未定であって決定ではない」の人で、別名シモキタさん。主にインターネッツ各所や、ライブハウス、サーキット、そして下北沢にいる。愛知県豊川市出身、京都市右京区経由で、普段は世田谷区で生息しているが、突然京都や大阪そして新栄のライブハウスに現れ泥酔し、泣きながらライブを最前列で見ている。要注意だ [Twitter]ymkx

View All Articles