DOTAMA
(2:00 – 2:30 FEVER)

[しもっきーくるー]を挟み24:00まではFINAL FRASHとして登場していたDOTAMAですが、2:00からはソロで登場。2:00が近づくにつれFEVERにはたくさんの人が詰めかけました、みんなどこにいたんだ、、、。

DOTAMAのアクトは時に冷静にそして熱く、社会に対するメッセージ性の強い歌詞をラップに乗せ歌い上げる。笑える内容からグッと気持ちをこらえる内容、そしてなんだかエモイ気分になってしまうモノまで、時間帯が時間帯だけに彼のアクトを観てたくさんの感情が飛び交います。

そんなDOTAMA、6/25にはFINAL FRASHとしてBASEMENT BARに、6/26にはDOTAMAとしてLagunaに出演予定。え、Laguna!? あのハコでDOTAMAが?? これは、なんだか凄いイベントになりそうですよ。詳細は公式サイトにて。

 

About the Author

クロダマサノブ

下北沢や京都のライブハウスに突然現れ、最前列で号泣しているおっさん。ライブイベント #316NIGHT はお休み中です。久々に日本人ドライバーのいるF1シーズンがはじまったので、F1でも号泣しそう。愛知県豊川市出身、京都市右京区経由、東京都世田谷区在住。 [Twitter]ymkx

View All Articles