THEラブ人間
(21:10 – 21:50 CAVE BE)

下北沢における【THEラブ人間】の存在を甘く見ていた、開始10分前に入ったらもう後列まで人で埋め尽くされていた。もはや、最後列から見る以外の選択肢はなかった、自分の行動を深く後悔した。しかし、一旦アクトが始まってしまえばフロアのどこにいるかなんて無関係、その空間は金田さんのヴォーカルとTHEラブ人間の愛で満たされてしまったから。最初から最後まで、盛り上がりっぱなしの40分間だった。

やはり、下北沢で聞くTHEラブ人間は最高だ。下北沢を代表するバンドを1つだけ教えて欲しいと聞かれたら、一切迷うことなくTHEラブ人間の名前を出すだろう。そんな彼らも3rdアルバム「メケメケ」リリースツアーで全国を飛び回っている。彼らが下北沢に帰ってくるのは8月21日、ツアーファイナルとして「下北沢成徳高校ミモザホール&ホワイエ」を使ったイベントを行う。昨年もこの時期にこの場所で彼らはイベントを開催、その盛り上がりは凄かった、今年も大いに盛り上がるはずだ。

About the Author

クロダマサノブ

クロダマサノブ、もしくは廣田西五です。「予定は未定であって決定ではない」の人で、別名シモキタさん。主にインターネッツ各所や、ライブハウス、サーキット、そして下北沢にいる。愛知県豊川市出身、京都市右京区経由で、普段は世田谷区で生息しているが、突然京都や大阪そして新栄のライブハウスに現れ泥酔し、泣きながらライブを最前列で見ている。要注意だ [Twitter]ymkx

View All Articles