[5/27開催]Shimokitazawa SOUND CRUISING 2017(サウクル)を盛り上げてくれるお店募集中!

2017年5月27日(土)、『Shimokitazawa SOUND CRUISING 2017』通称『サウクル』が下北沢全域のライブハウスなどで開催されます。そうそう、下北沢の街中のフラグで見たことがあると思いますが、あれがサウクルです。

このイベントはライブサーキットと呼ばれるイベントで、1枚のチケットで下北沢17カ所のライブハウスで行われるライブに参加することができます。参加するアーティストは150組前後、そして、イベントに参加するお客さんの数も相当数で下北沢はもちろん関東圏で見ても最大規模のイベントです。イベントに参加しているお客さんは手首にリストバンドを着けているため、一目でサウクルに参加している人だとわかります。

そんなサウクルの運営から、先ほどこんなお知らせがありました。

そう、サウクル参加者向けの特典をつけてくれるお店を募集しています。サウクルのリストバンドを着けている人にちょっとした特典をつけると、サウクル公式がその情報を宣伝してくれるとのことです。ラーメン屋さんなら味玉一つ無料とか、居酒屋さんやバーならおまけフードがついてくるなど、サウクル参加者の皆さんにちょっとした特典をつけませんか? あ、特典をつけてくれたお店はシモブロでも紹介しちゃいます!

サウクル参加者の皆さんはライブが大好きな人ばかり、後日ライブで再び下北沢に来る人ばかりなのです。これは絶好の宣伝チャンス! 是非お店を知ってもらう意味も含め、サウクル参加者の皆さんに特典をご検討くださーい。尚、サウクル会場となるライブハウスの情報は公式サイトでチェックしてください。

詳細はサウクル公式Twitterに直接お問い合わせください。たぶん、特典内容とお店の名前・住所などの情報をお知らせいただければ大丈夫だと思います。

ちなみにシモブロもこのイベントを1日中取材します! 1年の中でも下北沢の街が最大級に盛り上がる音楽のイベント、それが『サウクル』なのです。下北沢界隈のお店の皆様、是非ご検討ください!

シモブロが紹介しているサウクルの記事はこちらをご覧ください ⇒ Shimokitazawa SOUND CRUISING 2017
*316(みいろ)はシモブロが運営する音楽情報サイトです