演劇や音楽、カフェやレストランに居酒屋、イベント情報など、下北沢のありとあらゆる情報を発信します

[12/21開催]今年の下北沢ニュースとラーメンのNo.1を決める『下北沢忘年会2017』

あああ、12月に入ってしまったぁああああ! 11月中にアナウンスするはずだったのにぃっぃい!! というわけで、今年も開催します、今年の下北沢ニュースとラーメンのNo.1を決める『下北沢忘年会2017』!!

早速ですが、今年の登壇者はこちら!

[出演]
・阿部 達哉(I LOVE 下北沢
吉澤 瑠美(某不動産屋)
岬たん(シンガーソングライター)
フルタジュン劇団フルタ丸
平井 万里子下北沢映画祭
カレーまん (ラッパー)

[司会]
クロダマサノブしもブロ316

いつもお世話になっております「I LOVE 下北沢」の阿部君、不動産屋という特権を活かし下北沢のありとあらゆる情報を把握する下北沢の某不動産屋に所属しているらしい吉澤のるみたん。そして、今年は下北沢に縁がありすぎるエンターテインメント界隈から、シンガーソングライターの岬たん、劇団フルタ丸のフルタさん、下北沢映画祭の平井さん、さらに本業はラッパーのカレーまんとなんだか盛りだくさんすぎるラインナップとなりました。

会場は南口商店街にある「Event Café スイッチ」、宿場の上(2F)です。でもって、タイムテーブルはこんな感じです。

19:15 会場オープン
19:30 イベントスタート
19:35 「下北沢ニュース2017」
20:20 休憩
20:30 「決定!下北沢で一番好きな『ラーメン』2017」
21:00 「2018年の下北沢について」
21:30 イベント終了
21:45 会場クローズ

しもブロのデータを基に下北沢の1年間を振り返る「下北沢ニュース2017」、今年で5回目となる「下北沢で一番好きな『ラーメン』2017」の最終投票及び結果発表、さらに来年の下北沢について語る「2018年の下北沢について」。タイトルにも書かれている通り泥酔必至の「忘年会」なので、完全オフレコで下北沢のあれやこれやを語り尽くします。どっちかというと登壇者の公開忘年会に、ヤジを飛ばしたりいちゃもんをつける参加型エンターテインメントイベントです、なんだよそれ、、、。岬たんのために緑茶割りを3リットルくらい買っておく。

イベントの参加費は1500円(1DRINK・スナック付き)、キャッシュオンでおでんと追加ドリンクもあるみたいです。イベントの参加登録はFacebookかTwitterで@shimobro宛てに「忘年会行くよ」ってリプライくださいー。大体の人数を知りたいので、早めに教えて教えて教えてー。