みなさんは「喫茶ギャラリーGeki」をご存じでしょうか? あずま通り商店街にある「劇」小劇場の隣、かつては「ギャラリーGeki」というアートスペースでしたが、今は「こはぜ珈琲」がギャラリー兼コーヒー店として運営しています。

そして、現在「喫茶ギャラリーGeki」で、しもブロが運営している音楽情報サイト【316.rocks】の写真展が開催されています。

「喫茶ギャラリーGeki」
「喫茶ギャラリーGeki」のメニュー
「喫茶ギャラリーGeki」店内
1月11日に開催するイベントに出演するアーティストの写真を展示
1月11日に開催するイベントに出演するアーティストの写真を展示

展示しているのは1月11日土曜日に下北沢のライブハウスMOSAiCで開催される、316.rocks主催イベント【316NIGHT vol.12『Thank you SHIMOKITAZAWA』】に出演するアーティスト4組のライブフォト、イベントのPRも兼ねて展示しています。

それぞれのアーティストにQRコードをつけ、YouTubeにアップされているMVなどがチェックできるようにしました

今回はA4サイズの写真パネル20枚を展示しましたが、上下2列で十分に展示できます。お店自体はそれほど広くありませんが、小規模の展示にはちょうどいいギャラリースペースです。

そんな「喫茶ギャラリーGeki」では、ギャラリースペースの利用者を募集しています。写真はもちろん絵画やイラストなど、ご自身の作品の展示やグループ展など、下北沢でギャラリーをお探しの方はぜひ「喫茶ギャラリーGeki」をチェックしてください。空きスケジュールや使用料など利用に関する詳細は、お店までお問い合わせください。

316NIGHT vol.12『Thank you SHIMOKITAZAWA』に関する詳細はフライヤー画像をクリックしてください

『喫茶ギャラリーGeki』

北沢2-6-6
03-3466-0020
11:00-20:00
第2火曜日定休
公式Web
公式Instagram

Art

About the Author

クロダマサノブ

クロダマサノブ、もしくは廣田西五です。「予定は未定であって決定ではない」の人で、別名シモキタさん。主にインターネッツ各所や、ライブハウス、サーキット、そして下北沢にいる。愛知県豊川市出身、京都市右京区経由で、普段は世田谷区で生息しているが、突然京都や大阪そして新栄のライブハウスに現れ泥酔し、泣きながらライブを最前列で見ている。要注意だ [Twitter]ymkx

View All Articles