ばるばる下北沢が帰ってきた! 2022年7月28日(木)から8月14日(日)までの18日間にわたり、『ばるばる下北沢 お肉とはしご酒』が開催されます。そして、5月31日まで参加店舗募集を行っています、詳細はこちらの応募要項をご覧ください。

2020年2月に開催された『ばるばる下北沢~はしご酒でみんな呑み友~』の開催を最後に、なかなか復活することができなかったばるばる下北沢が、ついに下北沢に戻ってきました! そして、『お肉とはしご酒』をテーマとするのは、2019年のゴールデンウィークに開催されて以来となります。

Dining Bar U7の「燻製お肉の5種盛り合わせ」
2019年開催時、Dining Bar U7の「燻製お肉の5種盛り合わせ」
2019年開催時、うに酒場の「雲丹専門店A5和牛と雲丹の握り」
2019年開催時、うに酒場の「雲丹専門店A5和牛と雲丹の握り」

って、よく考えたら『下北沢ミニカレーフェスティバル2022』と開催日程(7月7日~8月7日)が微妙に被ってるじゃん! いいのです、それでいいのです。カレーか肉か、いやどっちも行ってしまいましょう!

というわけで、イベント参加店舗などの情報が発表されましたら、改めてしもブロでもご紹介いたします。あ、参加店舗募集は5月31日までですよー、飲食店のみなさーん、ぜひご応募くださーい!!

About the Author

クロダマサノブ

下北沢情報サイト【しもブロ】のキュレーターです、キュレーターってなんやねんって?下北沢のありとあらゆるモノをキュレーションしています。下北沢の街にたどり着いて25年、常に変化し続けるこの街のことを見続け、下北沢のイマを伝えています

View All Articles