『下北沢ミニカレーフェスティバル2022』最新情報はこちらから ⇒ 『下北沢ミニカレーフェスティバル』57の参加店舗情報が解禁!スタンプラリーで映画「シン・ウルトラマン」コラボグッズをゲットだ


『下北沢カレーフェスティバル2022』のプレイベント、下北沢の個性豊かな飲食店によるミニサイズのカレーを食べ歩きできる『下北沢ミニカレーフェスティバル2022』が、2022年7月7日(木)から8月7日(日)までの32日間にわたり開催されることが発表されました。現在参加店舗の募集を行っています。

下北沢ミニカレーフェスティバル
下北沢ミニカレーフェスティバル

いやー、1年越しの開催ですよ『下北沢ミニカレーフェスティバル』。昨年は緊急事態宣言発令が決定し、イベントは開催直前に中止となってしまいましたが、今年の復活開催となりました! 通常のカレーフェスティバルはミニサイズを提供していないお店も多く、なかなか食べ歩きは難しかったのですが、『下北沢ミニカレーフェスティバル』と銘していることもあり、今回のイベントは全店舗がミニカレーを提供します。しかも開催期間は32日間、下北沢の個性豊かなカレーを思う存分堪能することができます!

と、その前に参加店舗募集が5月20日(金)までとなっていますので、下北沢の飲食店の皆さんはぜひ参加をご検討くださいーー! 募集要項については公式サイトに掲載されているので、そちらをご参照ください。

たぶんですけど、今回のイベントも「しもブロ」はメディア協力として参加予定です。というわけで、参加したお店はしもブロでも紹介しちゃうかも。ガチのカレーはもちろん、カレーを使った様々なメニューを楽しみにしていまーす!

About the Author

クロダマサノブ

下北沢情報サイト【しもブロ】のキュレーターです、キュレーターってなんやねんって?下北沢のありとあらゆるモノをキュレーションしています。下北沢の街にたどり着いて25年、常に変化し続けるこの街のことを見続け、下北沢のイマを伝えています

View All Articles