初投稿になります。下北沢のごはんと音楽が大好きな、Shukoです。

今回は、一番みなさんに教えたいお店をご紹介したいと思います。

下北沢西口、北口から徒歩5分に位置する場所にあるパン屋さん。

その場でパンを焼いているので、店内に入るとパンの甘い匂いが。

私は、休日の朝食に利用する事が多いかな。

モーニングセットは500円、600円と選べるのです。

早速500円のセットを注文。

パン、サラダ、ゆで卵、ドリンク付き。こんなにお得でいいのかしら?

営業時間が7:30からと早いので、

「早起きは三文の徳」という言葉がぴったりです。

意外と早く営業しているお店が少ないんですよね。

無駄な物がない。落ち着いた空間です。

お一人様でも気兼ねせず入れてしまうお店。

その他にもケーキや、惣菜パン、サンドイッチなど種類が豊富なのもポイントですね。

子ども連れの夫婦や、ご老人、若者など年齢問わず入りやすいお店だと思います。

店長さんの気さくな雰囲気も大好きで、

にっこり笑う笑顔に「また来ます~!」とこちらまで笑顔に。

食パンは持ち帰って次の日の朝食へ。

mixtureのパンはバターの香りがふんわり漂ってくるのです。

1斤280円の食パン。スライスも希望に応じてカットしてくれる心遣いが嬉しい。

一番のお勧めは、土、日、月限定の「コーヒー食パン」です。

グルグルの渦になっている、見た目に可愛らしいルックス。

なかなか巡り合えないので、見つけたらすぐにゲットして下さいね。

mixture

〒155-0031
東京都世田谷区北沢3-31-5
【TEL/FAX】 03-5453-7677
【営業時間】 7:30~22:00(※不定休)

ホームページ http://www.cafe-mixture.com/


大きな地図で見る

About the Author

しもブロ

しもブロからのお知らせや、しもブロに送られてきたプレスリリースなどを掲載します。掲載希望情報やプレスリリースは info@shimokitazawa.info までお送りください

View All Articles