カレーフェスティバル初日の11日に行ってきました~!スープカレーの有名店の心さん!
初めてのぼっちカレーにドキドキ。

今までスープカレーは味も薄いだろうしそんなのカレーじゃない!!と思っていたのですが、今年の夏休みに北海道で初めて食べたスープカレーのおいしさに感動してから私の中で大注目の料理なのです。

メニューはこんな感じです。

トッピングもたくさんあってオリジナルのものが作れそう!

カレー屋さんとは思えないかわいらしい店内でした。
結構一人で食べに来ているお客さんも多くて少し安心しました。
店内はスパイスのいい香りでとってもおなかが空いてきます。

今回わたしは骨付きチキンのスープカレー(1200円)に季節の野菜をトッピング、さらにディナーセット(+350円)で飲み物サラダデザートをくっつけました。

とにかくまず最初に言えることはチキンがものすごいでかいことです。ででででん!

それではいただきます。

今回辛さは中辛程度を頼んだのですが、少し甘目な感じがしました。辛さよりも旨みを感じる優しい味のカレースープにたっぷりの具材が入っていてとてもおいしい!北海道で食べたものは攻撃的な辛さだったのですが、こちらはほっとするお味でした。
おっきなチキンはフォークでつっつくと骨からすぐにはがれてくれるほど柔らかいです。

机に一つずつ置かれたお水のピッチャーもとてもありがたいです。バイトだったので長居できなかったのですがおなかパンパンになりました!ごちそうさまでした~~!

お会計を終えてから気が付いたのですが、MAPを見た!と伝え忘れてチーズのトッピングを逃しました( ;∀;)
みなさまお気を付けくださいませ!!

—–

【スープカレー心 下北沢店】
[カレーフェスティバル参加店舗 MAP No.10] 厚生労働省が推奨する一日分の野菜摂取量350g(うち緑黄色野菜120g)が入った、大満足の一品!
11:00~22:00(L.O.22:00)
東京都世田谷区北沢2-34-8 KMビル
TEL: 03-5452-3561
Webサイト: http://www.cocoro-soupcurry.com/shop/shops.html

大きな地図で見る

About the Author

しもブロ

しもブロからのお知らせや、しもブロに送られてきたプレスリリースなどを掲載します。掲載希望情報やプレスリリースは info@shimokitazawa.info までお送りください

View All Articles