どうもお久しぶりのtattsumanです!

本日2月23日に行われる音楽イベント、「下北沢パトロール」のご紹介です。

 

下北沢パトロール
http://gekitetsu-sp2014.tumblr.com/

 

このイベントは下北沢を拠点に活動している撃鉄というバンドが主催のサーキット型イベントで、全4会場・25アーティストで行われます。
このイベントの趣旨については撃鉄のメンバーが上記サイトにて語ってくれているのでそちらを引用させてもらいましょう。

 

下北沢パトロールとは?

今、旬なバンドだけが本当に良いバンドなのか?
皆は流行に流されてるだけなのかもしれない。
この度、我々撃鉄は年齢、性別、ジャンルを飛び越えた
全方位型のフェス「下北沢パトロール2014」を開催します。
最近下北沢でフェスが多発しているらしい。
それを聞いてパトロールをしてきっちり取り締まろう決めました。
皆で本当に良いバンドを自分の目で見て足を使ってパトロールして見つけて欲しい。
下北沢の若頭、撃鉄にしか出来ないメンツでお届けします。
もうごちゃごちゃ言わないです。メンツを見てもらったらわかると思います。
下北沢のコンクリートジャングルで会いましょう。
(天野ジョージ / 撃鉄)

 

「年齢、性別、ジャンルを飛び越えた全方位型のフェス」ということで、実際出演アーティストをチェックしてみると、ガレージロックからPOP、ポストロック、果てはアイドルまで本当に様々です。これぞ下北の若頭の顔の広さということでしょう。
出演者が様々だから、観に来るお客さんも様々なタイプの人間が入り混じることになるでしょう。それもまた面白そうですね!

タイムテーブルも発表されています。

 

タイムテーブル
http://gekitetsu-sp2014.tumblr.com/timetable

 

ぎっちり詰まってますね~。ただBASEMENT BARTHREEは隣同士なので、頑張れば12組ぶっ続けで観る事ができます(笑)
個人的には住所不定無職から始まって、黒猫チェルシーバニラビーンズ快速東京、Vampillia、ゆるめるモ!あたりを押さえておきたいですね。って全部BASEMENTTHREEじゃん!
こうなったらやってしまうか、ぶっ続け12組!(笑)体力の続く限りがんばります!

というわけで、23日の予定がまだ決まっていない方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか!?新しい出逢いがあること間違いなしです!

【イベント詳細】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下北沢パトロール2014

日程:
2014年2月23日(日)
14時開場 / 21時終演(※予定)

会場:
GARDEN
THREE
BASEMENT BAR
Daisy Bar

チケット:
前売 ¥3,800(Drink別)

ローソンチケット [Lコード:74048] チケットぴあ [Pコード:218-659] e+
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に恒例アーティスト紹介、今回は3組


撃鉄です。王道のジャパニーズパンク!アガります。


Vampilliaです。個人的に気になっているポストロックバンド。どんなライブをするのか楽しみです。


バニラビーンズです。アイドル枠ですかね?非常にラヴリーです。

About the Author

しもブロ

しもブロからのお知らせや、しもブロに送られてきたプレスリリースなどを掲載します。掲載希望情報やプレスリリースは info@shimokitazawa.info までお送りください

View All Articles