今日は南口商店街から茶沢通りのほうに南下してったところにある「ばら商店」にやってきました!見るからに面白そうな匂いのプンプンするお店です。テレビなどのメディアでもめちゃめちゃ紹介されています。HPのマスコットキャラクターは六角精児さんっ(「ヤッター!不用品を処分してお金になったぞ!」と叫ぶ六角精児さんが見所

こんにちは~

て・・・・・・・カオス!

(あ、NOVAウサギおる・・)

ソファ、家具、照明、壁掛け時計や謎の雑貨たち・・

変な看板、招き猫、鏡、ぬいぐるみなど・・

雑多に並べられたアンティークなものもの、どこに目をやっていいか迷っちゃう!

机の上に椅子、モノの上にモノ!所狭し!

電子レンジ、冷蔵庫などの家電もあります。

ちゃんと使えます

炊飯器や洗濯機なども・・って!奥には巨大なシロクマが!がおー!

テレビやスピーカーも

なんだかわからないけど注目してしまう、どこか懐かしい、気になる商品多数。

がーがー

ケロケロ

そして・・なんと衣料は全て1080円!

メンズレディスの服や靴、服飾小物が1080円で売ってます!

このアンティークなベストも1080円。試着室があるので試してみあることができますよっ!

これはかなり時間費せちゃいますね。謎な雑貨が出てくる出てくる・・キラッと光るお気に入りを見つけられそうです。そ・し・て!現在ばら商店ではアルバイトさんも募集しているようです。

まだ募集しているかなど、詳細はお店にお問い合わせください。

この日のスタッフさんはおしゃれで味のある女性の方でした。魅力的な方だった!ご興味のある方ぜひ。

下北沢らしい魅力的なリサイクルショップです。掘り出し物を探しに、遊びに行ってみましょ♪

ばら商店

〒155-0032
東京都世田谷区代沢5-8-10
℡. 03-3413-7231

About the Author

しもブロ

しもブロからのお知らせや、しもブロに送られてきたプレスリリースなどを掲載します。掲載希望情報やプレスリリースは info@shimokitazawa.info までお送りください

View All Articles