ばるばる下北沢~はしご酒でみんな呑み友~』 日を改めて4軒目に伺ったのは、お昼はグルメなサンドイッチ、夜はクラフトビールの飲めるダイニングカフェ「シモキタザワテラスPANESHOUSE」(MAP No.67)です。

「シモキタザワテラスPANESHOUSE」
シモキタザワテラスPANESHOUSEの自慢の一品は「牛肉ステーキのアヒージョ」
この日の一軒目なので、まずはビールで

そして、自慢の一品「牛肉ステーキのアヒージョ」がやってきました。すごい音を立てながら、、、。

完全にオイルが煮立っています
めっちゃ熱々をいただきます

あっっつ!! まー、映像を観てもらえば分かるとおりで、めっちゃオイルが煮立った状態で提供されるわけでして、熱々の頂点みたいな感じです。が、これ、めちゃめちゃ美味しいな。にんにくがとても利いていて、ビールが進みます。

ちなみに、ミニバケットが100円で追加できますので、オススメします。このにんにくが香るオイルに浸して頂けば、絶対に美味しい!

店内はテーブル席が中心ですが、カウンター席もありますのでお一人でもどうぞー。

ばるばる下北沢 5軒目に向かう

ばるばる下北沢3軒目に戻る

『シモキタザワテラスPANESHOUSE』
MAP No.67
カフェ&バー
北沢2-2-10 1F
15:00 – 21:00
公式情報

About the Author

クロダマサノブ

クロダマサノブ、もしくは廣田西五です。「予定は未定であって決定ではない」の人で、別名シモキタさん。主にインターネッツ各所や、ライブハウス、サーキット、そして下北沢にいる。愛知県豊川市出身、京都市右京区経由で、普段は世田谷区で生息しているが、突然京都や大阪そして新栄のライブハウスに現れ泥酔し、泣きながらライブを最前列で見ている。要注意だ [Twitter]ymkx

View All Articles