下北線路街の世田谷代田駅前にオープンした『カフェカルディーノ 世田谷代田』。オープン初日にご紹介しましたが、珈琲とパンがセットで300円と、とてもリーズナブルな「モーニングセット」がはじまりました。

カフェカルディーノ 世田谷代田
珈琲カレーパンorクロワッサンと珈琲Sサイズがセットで300円

オリジナルコーヒーのSサイズは200円、そして、セットに選べる珈琲カレーパンは280円、クロワッサンは250円なので、「モーニングセット」だと実に150円もお得になります。

先日の紹介記事では珈琲カレーパンをいただいたので、今日はクロワッサンを注文しました。

なんか、袋に入れてもらうのが申し訳ない
カフェカルディーノの「モーニングセット」300円(税込)クロワッサンをチョイス
外はサクッと、なかはふんわり。生地がとても美味しいクロワッサン

いやー、このクロワッサン美味しいなぁ、コーヒーとの相性はもちろん抜群。朝から嬉しい気持ちになるモーニングセットです。しかも、300円で味わえるというのがたまらないですね。

『カフェ カルディーノ 世田谷代田 』 で提供されている朝8時から10時までの「モーニングセット」、ちょっと遠回りしてでもオススメしたいです。うーん、世田谷代田の皆さんがうらやましいい。

『カフェカルディーノ 世田谷代田』

代田2-18-8
03-6450-7605
8:00-20:00(土日祝 8:00-18:00)
年中無休(年末年始休業あり)
公式サイト

Tagged in:

About the Author

クロダマサノブ

下北沢の音楽や演劇、イベント、そして飲食店などの情報を勝手に紹介。アタラシイ下北沢の魅力をいち早くお伝えします [Twitter]ymkx

View All Articles