ミカン下北特設ページを開設しました ⇒ 『ミカン下北』全19店舗を完全紹介

2022年3月30日に京王井の頭線下北沢駅高架下に開業した「ミカン下北」。個性的な飲食店、またワークプレイスの「SYCL by KEIO」など、遊ぶと働くが混ざり合う個性的な空間や、3月28日に実施したプレス取材会開催の様子を紹介、ミカン下北のコンセプトや世界観を感じられるPRTIMES TV「ミカン下北紹介ムービー」を公開しました。

PRTIMES TV「ミカン下北紹介ムービー」

「プレス取材会」はミカン下北の施設概要説明、事業パートナーである株式会社コネルのクリエイティブディレクター兼書道家の足立章太郎氏による書道パフォーマンスや記念撮影を行ったオープニングセレモニー、テナント自由内覧の三部構成で実施し、42社、57名のメディアの方々にご来場いただきました。はい、しもブロも参加、参加しながらTSUTAYAのシェアラウンジで記事を書いてました⇒[速報]ミカン下北は、下北沢に新たな景色を生み出す

実はしもブロでもミカン下北の映像を掲載していますが、映像を編集する技術が全くもってして皆無のため撮ったそのままの映像となりますが、勝手にミカン下北のメインストリートと呼んでいる駅側からの飲食店の雰囲気をアップしましたので、ぜひこちらもご覧くださいーー。

昨日はしもブロツイッターでミカン下北開業初日の雰囲気をご紹介しました。プレス・関係者向けの日とは異なり、お客さんが入り熱気あふれる雰囲気も要チェックです。

本日は「ミカン下北」開業2日目、オープン記念サービスを実施しているお店もありますので、ぜひお越しくださーい。井の頭線下北沢駅中央口から徒歩2分、井の頭線の高架下ですー。

About the Author

クロダマサノブ

しもブロキュレーター。20代前半で下北沢にたどり着き早20年、日々進化し続ける下北沢の街を巡り、下北沢の今を伝えています。

View All Articles