2022年4月8日(金)下北沢MOSAiCにて、「一人一人のスースー」レコ発ワンマンライブ「地球最後の日の前の日』が開催されます。

一人一人のスースー レコ発ワンマンライブ『地球最後の日の前の日』
一人一人のスースー レコ発ワンマンライブ『地球最後の日の前の日』

このレコ発ワンマンは同日に発売される、「一人一人のスースー」2nd single『ピコロコ』の発売を記念して開催されるイベントで、トレイラーも公開されています。

また、表題曲の『ピコロコ』については、数々の映像作品を手がける吉田ハレラマ氏によるMusic Videoが先行公開されています。

一人一人のスースーの『ピコロコ』と言えば、昨年開催された「KNOCKOUT FES 2021 spring」の出演が決定し取らせていただいたインタビューにて、半狂乱気味に音源リリースを熱望していたこともあり、音源のリリース及びそのレコ発イベントを強力にプッシュさせていただきます!

昨年末にドラマーが脱退し正直呆然としていたのですが、復活1本目がレコ発、しかもワンマンライブ、さらには下北沢MOSAiCが会場とは、、、空白の3ヶ月間を完全に塗りつぶしてしまうような、そんなイベントになる事は間違いありません。気になっていたサポートドラマーは「キブンテキShopper」のドラマー・ありしさんが担当することも発表されまして、今回初めてありしさんのことを知ったわけですがYouTubeでそのドラムが間違いないことを確信! はい、ワンマンライブの準備は万全です!!

4月8日(金)開催、一人一人のスースー レコ発ワンマンライブ『地球最後の日の前の日』。チケット代は2500円(+1D600円)、19時開場19時半スタートとちょっぴり遅めの時間帯なので、ぜひお仕事帰り学校帰りにMOSAiCにお越しくださいー。チケットの予約は一人一人のスースーツイッターにDMを送っちゃいましょう、私は送りました!

About the Author

クロダマサノブ

しもブロキュレーター。20代前半で下北沢にたどり着き早20年、日々進化し続ける下北沢の街を巡り、下北沢の今を伝えています。

View All Articles