どうも!音楽担当tattsumanです!
写真は例によって記事と全く関係ないのですが、僕が最近飲んだものです。カフェラテとかじゃありません。贅沢カクテルです。お酒です。ナタデココ入っちゃってます。
ナタデココ入っちゃっているせいで、ストローがめっちゃ太いです。なので、ナタデココを食べるために勢いつけて吸いこんでいると、あっという間に無くなります。アルコール度数はそんなに高くなかったと思いますが、お酒の弱い人は要注意です。そんなキラーカクテルでございました。

さて、記事タイトルにあります通り、今回から下北沢に関する音楽ニュースをピックアップして皆様にご紹介!というシリーズをやっていきたいと思います。といいつつ何より自分の情報収集のためなんですが!笑

では早速ここ1〜2週間の音楽ニュースをチェックしてみましょう!

SHELTERでやるライブの話題が多いですね〜。シーナ&ロケッツ結成35周年て・・・僕が生まれる前からやってるじゃないですか。これからも長くロックンロールを奏でて欲しいっすね。
個人的に気になるのは、やはり下北沢インディファンクラブの話題でしょう!ついに第二弾発表が行われました。
すでに68組の出演者が決定したわけですが、そのメンツをみる限り、楽しめることはもう間違いないでしょう。
ここでいろいろ書きたいところですが、インディファンクラブについてはまた別途記事を書くことにします!

というわけで、こんな感じで週1程度で下北沢の音楽ニュースを取り上げていこう思います!

では今回はこの辺で。さらば!

Tagged in:

About the Author

しもブロ

しもブロからのお知らせや、しもブロに送られてきたプレスリリースなどを掲載します。掲載希望情報やプレスリリースは info@shimokitazawa.info までお送りください

View All Articles