こんにちは。だんだんと暖かくなり、初夏の陽気に浮かれています。ついついワンピースを買ってしまう毎日。どんどんとパンパンになってくるクローゼット、はみ出る洋服たち・・そこで!下北沢のブランド古着ショップBAZZSTORE(バズストア)さんで、初の買取のお願いをしてみることにしました!

なんてったってロゴが「古着買取」!これは自信の表れですね!?

さっそく、もう着なくなったブランドの洋服たちを持ってきましたよ!(実は前回こちらで購入したワンピを着てきました♪)

スタッフのキャンノさん!よろしくお願い致します!

まずは、こちらの買取承諾書に氏名と電話番号を記入。このとき(買取が決まったら)、ご本人様確認書類が必要なので気をつけてください!

今回は5点のお願いで、20分ほどお時間がかかります、とのこと。

キャンノさんが洋服たちを丁寧に査定してくれている間、店内でお買い物をしても、外に出ていても大丈夫です。(査定が終わると電話がかかってきます!)

お待たせいたしました~とキャンノさんが査定を終えて戻ってきました!さてさて気になる買取金額は・・?

え・・・

え・・・・

え・・・・・・・???

なんと!合計で2万円になりました!!!!!すごい!!!!!

今回買取をお願いしたのは以下。()内は買取金額。

SEE BY CHLOE(シーバイクロエ)のワンピ(7000円) Kaon(カオン)のカーディガン(5500円)、 45RPM(フォーティーファイブアールピーエム) のシャツ(3000円)、TOMORROWLAND(トゥモローランド)のジャケット(2000円)、 ORCIVAL(オーチバル)のボーダーシャツ(2500円)。

すごいよ。。。すごい高額で買い取ってくれたよ。。。

(というのも。。一応比較のために大手ブランド古着チェーンでも買取査定をお願いしたところ、買取の合計金額、5点で4000円だったんです。BAZZSTOREさんで5倍の金額で買ってくれた。。!すごい差!なのに販売価格には差がないという・・すごい頑張ってるぞBAZZSTORE!!)

いや~。スタッフさんが自信ありげにしている理由が分かりました!正直ここまで差が出るとは驚きましたが。もう着なくなった服を捨てずに売ってお金がもらえること、そしてまた誰かに使ってもらえることがとても気持ちいい!嬉しい!初めての買取体験でしたが、楽しくてクセになりそうでした。

みなさんも眠っているブランド古着があったら是非BAZZSTOREさんに持って行ってみてくださいね(*゚▽゚*)とくにまだ新しいモノ、人気ブランドのものは高額で買取してくれるようです。オススメです!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

店内の商品はネットショップでも購入可能です♪どんな賞品があるかチェック★

楽天市場店
Yahoo!ショッピング
ヤフオク!
DeNAショッピング
au oneショッピングモール
モバオク!

BAZZSTORE 下北沢北口店

東京都世田谷区北沢2-31-3
TEL 03-6407-1405
年中無休(11:00~22:00)204/06/01~12:00OPENになりました。
小田急線「下北沢駅」京王井の頭線「下北沢駅」からそれぞれ徒歩2分

About the Author

しもブロ

しもブロからのお知らせや、しもブロに送られてきたプレスリリースなどを掲載します。掲載希望情報やプレスリリースは info@shimokitazawa.info までお送りください

View All Articles