こんにちわ!さとうですー。今日は下北沢では珍しい夜景の見えるカフェバーcomp.さんに行ってきました!夕方5時~朝5時までやってる!めっちゃ頑張れば夕暮れと夜明けの一番空がきれいな時間帯が楽しめますね!

シモキタで一番高い階にあるカフェバー

って書いてありますね!

店内は巨大スクリーン完備ということでワールドカップ観戦も大いに盛り上がったでしょうねぇ・・!

お店は6Fです!エレベーターで上がるとアーティスティックな絵とギター、そして・・

タバコマシーン?が出迎えてくれます。

こんにちわ~!とても感じのよいスタッフさまが案内してくれました。さすが高いところにあるだけあってサンサンと光が降り注ぐ明るい店内ですね。(携帯の充電が切れそうで・・と伝えると快く電源を貸してくださいました・・ありがとうございます!!)

奥にはふかふかソファ、そしてそこから見えるのは・・

空!さすが下北沢で一番高い場所にあるカフェバー!窓から見下ろすと・・

王将があんなに下の方に見えますよっ!

ワールドカップ特別メニューや夏カクテルなども充実してました~。

写真集や詩集などもたくさんあります。本があると一人で来ても数倍楽しい時間になりますよね。音楽や映画関連が多いかな。

わたしの座った席からも高い空が見えて気持ちがよいです!

W杯真っ最中で浮かれていたので、FiFAワールドカップオフィシャルビアーのバドワイザーにしました★

コースターがくじになってる。

外れた・・残念・・。

充電をさせてもらいながらこちらでサクッと仕事しちゃいました。接客がホドヨイ!

そして夕方19時前にはこの絶景!下北沢じゃないみたい!?ですね!

女子会プランなども充実しているようで(お食事のみは1990円~)、女の子たちが続々とやってきてました。夜もとっても雰囲気がよいです。

窓が絵画みたい・・きれい・・もっと暗くなってからも綺麗そうですね!

窓の外の景気が楽しめる、素敵なカフェバーでした!ごちそうさまでした!「ビール一杯ですみません~」と言うと「いえいえ~また来てください~」と感じのよい対応でした。また行きます!電源もありがとうございました~!!

comp.

17:00~翌5:00
東京都世田谷区北沢2-1-7ハウジング北沢ビル6F
050-5815-2135

About the Author

しもブロ

しもブロからのお知らせや、しもブロに送られてきたプレスリリースなどを掲載します。掲載希望情報やプレスリリースは info@shimokitazawa.info までお送りください

View All Articles