【下北沢カレーフェスティバル2014】 参加店舗(MAPナンバー91番)ホルモンチャンピオンの『ホルモンカレー』のご紹介です。こちらのお店はホルモンというか焼肉屋さんです。もー、なんだか色々なお店が参加しすぎててワケガワカラナイヨ、岩中豚っっっっっ!


コストパフォーマンスが凄いこちらのお店、ホルモンカレーも700円とお手頃価格。焼きカレーもあるのですね。ホルモンカレーお願いしまーす!

ドカって感じに運ばれてきたホルモンカレー。いわゆる、日本のお家のカレーって感じの見た目ですが、お家のカレーにホルモンは入れないよなぁー。野菜とホルモンをたっぷり入れて、じっくり煮込んで旨味が溶け込んだカレーです。


実はお店がオープンした直後に食べた時はもうちょっと甘かった気がしたのでおっちゃんに聞いてみたら、カレーフェスティバルに向けて味をどんどん改良していて、辛さを加えているらしい。これは9月に頂いたけど、もうちょっと味を調整するって話してくれましたので、今食べたらさらに辛くなってるかもしれないですね。キャベツの千切りが甘く感じるんだ、これが。ちなみに、かなりボリュームあります。


本格インドカレーやスープカレーの有名店のカレーもいいけど、ホルモンのお店が最も得意とするホルモンをメインの具材として提供してくれるカレー。ぜひ、ご賞味くださーい。

【ホルモンチャンピオン】
下北沢カレーフェスティバル2014 MAP No. 91
代沢5-33-3
03-3795-8929
平日11:30~14:30・17:00~24:00、 土日祝11:30~24:00
火曜定休
下北沢カレーフェスティバル2014公式サイト紹介ページ