※このお店は2016年8月31日に閉店しました

レッドマンゴー 期間限定バレンタインパフェ

季節ごとに限定メニューを提供してくれるフローズンヨーグルトのお店『レッドマンゴー』さん、もちろんバレンタインの期間限定メニューも出してくれましたー。このメニューの特徴は、

チョコソース・コーンフレーク・フローズンヨーグルト・アーモンドスライス・バナナをミルフィーユのように5 層に重ね、さらにたっぷりのフローズンヨーグルトの上に食感が楽しいチョコビスケット、濃厚なブラウニー、酸味がチョコとベストマッチなラズベリーに、アメリカの代表的な老舗チョコレートブランド「ギラデリ」の、濃厚でありながらも甘すぎないチョコの味を存分に楽しめるチョコレートソースをたっぷりと。添えられたハート型のモナカもバレンタイン気分を盛り上げます。
<プレスリリースより>

とのことで、これまでの限定メニューはフローズンヨーグルトとしての提供ですが、今回はパフェでの提供です。

とろけるチョコパフェと、リリースを見てるだけじゃわからなーい、というわけでいつもどおりの実食レビューでーす。実は先々週にお店に行ったら、ものすごくお店が賑わっていて断念。先日再チャレンジしてきました、なかなか、好評なメニューみたいですよー。

とろけるチョコパフェ 630円(税別)

とろけるチョコパフェ 630円(税別)

実際に提供されたものを見ると、すごいボリューム。チョコソースにチョコブラウニー、つぶつぶのチョコビスケットがたっぷり。そして、バナナにコーンフレークと、満足度が高いパフェです。パリっとしたモナカに、チョコが映えるフローズンヨーグルト、取っ手も美味しいチョコブラウニーにちょっぴり甘酸っぱいラズベリー。さらにはさくっとしたチョコビスケットに、バナナに、アーモンドスライスに、、、とにかく、色々な食感が一度に楽しめるメニューです。

こちらのメニューは2月15日(日)までの期間限定。チョコをあげる代わりに、レッドマンゴーさんの「とろけるチョコパフェ」を一緒に食べるのはいかがですかー?

—————

【red mango(レッドマンゴー) 下北沢店】
北沢2-19-17
03-5956-6953
平日: 11:00-22:00(21:30 LO)
http://www.redmango.jp/
https://twitter.com/redmangojapan
https://www.facebook.com/redmangojapan

About the Author

クロダマサノブ

しもブロキュレーター。20代前半で下北沢にたどり着き早20年、日々進化し続ける下北沢の街を巡り、下北沢の今を伝えています。

View All Articles