[お詫び]
当初、記事内で『しもっきーくるー』と表記しておりましたが、正しくは[しもっきーくるー]でした。訂正の上、お詫び申し上げます。

先日は埼玉に遠征しアーティストのステージにまで参加した下北沢非公認キャラの『しもっきー』ですが、下北沢での活動が発表されました。5月30日、そう音楽が大好きな皆様はぴんとくるかも知れません、この日に下北沢で開催されるライブサーキットイベント『Shimokitazawa SOUND CRUISING 2015』にしもっきーが参加します。しかも、しもっきーだけではなく[しもっきーくるー]としてミュージシャンの皆様とユニットを組みます。さー、発表ですよ、発表しちゃいますよーーー。

発表!しもっきーくるー!

発表!しもっきーくるー!

え、コムアイさん、、、って、水曜日のカンパネラさん? なにするんだ、どうするんだ? その他にも、DJの「西村ひよこちゃん」に最近猛烈に注目している「あっこゴリラ(ex. HAPPYBIRTHDAY)」さん。何が起きるのかは全くわかりませんが、サンクルの深夜枠でしもっきーと3人がどんなステージを創り出してくれるのか、大いに注目したいと思います。てか、行かなきゃダメだろ、これは。

そして、しもっきーからもう一つお知らせ。ついに、しもっきーLINEスタンプが発表されました!

しもっきー LINEスタンプ 120円

しもっきー LINEスタンプ 120円

そういえば出す出すと言われていたけど、結構時間がかかりましたね。しもっきーファンはゲット必須のスタンプですね。必須でしょう、ええ、必須です。

以上、しもっきー最新情報でしたー。あああ、Shimokitazawa Sound CRUISING 2015情報より先にしもっきーの情報を出してしまった、、、。

About the Author

クロダマサノブ

下北沢情報サイト【しもブロ】のキュレーターです、キュレーターってなんやねんって?下北沢のありとあらゆるモノをキュレーションしています。下北沢の街にたどり着いて25年、常に変化し続けるこの街のことを見続け、下北沢のイマを伝えています

View All Articles