2016年5月24日(火)下北沢MOSAiCで開催された【MOSAiC presents 『お前の心はまるみえだ! vol.28』 -ヒミツノミヤコ3周年!タケシを探して3千里ツアー-】。下北沢ブロイラーが強力にプッシュする大阪のガールズバンド『ヒミツノミヤコ』のツアーでもあったこのイベントのライブフォトをお送りします。出演アーティストは『THE君に話すよ』『tasotokyoガールズ』『THE激珍ららズ』『ヒミツノミヤコ』『こっぱみじん』の5組です。

THE君に話すよ
tasotokyoガールズ
THE激珍ららズ
ヒミツノミヤコ
こっぱみじん

 

THE君に話すよ

この日のイベントのトップバッターは『THE君に話すよ』。このヴォーカルは惚れますね、声にもアクトにも。フロアの煽り方というか、熱量の上げ方が凄い。トップバッターで出てきたと思ったら一気にフロアをかっさらっていった感じです。

About the Author

クロダマサノブ

クロダマサノブ、もしくは廣田西五です。「予定は未定であって決定ではない」の人で、別名シモキタさん。主にインターネッツ各所や、ライブハウス、サーキット、そして下北沢にいる。愛知県豊川市出身、京都市右京区経由で、普段は世田谷区で生息しているが、突然京都や大阪そして新栄のライブハウスに現れ泥酔し、泣きながらライブを最前列で見ている。要注意だ [Twitter]ymkx

View All Articles