ナードマグネット
(20:00 – 20:40 CAVE BE)

かなり早いタイミングでCAVE BEに向かったはずなのに、そこにはすでに人人人、、、20時からの【ナードマグネット】を観る人たちで5列目くらいまで完全に埋め尽くされていました。最前列での撮影は無理だと判断、上手側物販前の場所から臨みます。

ライブサーキットはリハーサルができないため、転換中にサウンドチェックも行うのですがなぜかサウンドチェック中に大合唱。そんなことをしている間にも人はどんどん詰めかけ、開始15分前には規制がかかる状況になってしまいました。しかし、そこはナードマグネット、Vo.Gt.の須田さんはアクトが始まるとすぐにフロアに少しでも詰めるようにと声をかけます(2枚目の写真)。そのおかげもあって、さらにお客さんがフロアへ。文字通り超満員、凄まじい熱気の中アクトが始まります。どのくらいの熱気か? 3枚目の写真を見てください、これ1曲目なんですよ、、、。

ナードマグネットもサウクル直前の5月11日にNEW ALBUM 『CRAZY, STUPID, LOVE』をリリースしたばかり。このアルバムにも収録されている「C.S.L.」そして「Mixtape」の盛り上がりたるや、もう言葉にできません。そして、現在はリリースツアーのまっただ中! 下北沢にももちろん来ます! 7月31日THREE / BASEMENT BAR2会場を使い【1stフルアルバム『CRAZY, STUPID, LOVE』発売記念「さよなら20代ツアー東京編 ~フリークス学園シーズン1~」】を開催、お昼から夜までプチサーキット!! これはどう考えても盛り上がる! チケットはお早めにお買い求めくださいー。

About the Author

クロダマサノブ

クロダマサノブ、もしくは廣田西五です。「予定は未定であって決定ではない」の人で、別名シモキタさん。主にインターネッツ各所や、ライブハウス、サーキット、そして下北沢にいる。愛知県豊川市出身、京都市右京区経由で、普段は世田谷区で生息しているが、突然京都や大阪そして新栄のライブハウスに現れ泥酔し、泣きながらライブを最前列で見ている。要注意だ [Twitter]ymkx

View All Articles