SATORI
(17:40 – 18:20 MOSAiC)

京都からやってきた5人組【SATORI】。アップテンポな曲に、心地よい男女ツインボーカル。とってもポップで、とってもキャッチー。そして、何よりもライブをサイコーに楽しませてくれました。YKOさんのボーカルはとても個性的で耳に残ります。

こちらも翌5月29日に京都で行われるサーキットイベント『いつまでも世界は…』に出演するため、タイトなスケジュールの中の出演となりました。またいつか、下北沢でライブを観たいバンドです! あ、9月11日下北沢 SHELTERで「SATORIのよろこびのおんがくツアー 2016」が開催、7月6日に発売される1st album「よろこびのおんがく」のリリースツアー! 詳細は公式サイトをチェック!!

About the Author

クロダマサノブ

クロダマサノブ、もしくは廣田西五です。「予定は未定であって決定ではない」の人で、別名シモキタさん。主にインターネッツ各所や、ライブハウス、サーキット、そして下北沢にいる。愛知県豊川市出身、京都市右京区経由で、普段は世田谷区で生息しているが、突然京都や大阪そして新栄のライブハウスに現れ泥酔し、泣きながらライブを最前列で見ている。要注意だ [Twitter]ymkx

View All Articles